#ベビーチェアあり

227 posts

Loading...
主人が福田製麺に行こうよと誘ってきたので行ってきました🙋🏻‍♀️ベースは3種類。私は特選みそ(辛さ1)。主人はとんこつ。とんこつも美味しかったけど、私はダントツみそ派でした!太めの麺でもちもちで美味しかった〜🤤💕そんなに食欲なかった私でもがっつけた!けど体調万全じゃないから最後の方苦しかった😂次は体調がいい時にまた食べたい💕 店長の心遣いが嬉しかったし、太麺ラバーな私にはバンコクの美味しいラーメン屋上位にランクインしました💕#福田製麺#ラーメン#トンロー#プロンポン#ベビーチェアあり#子供にジュースのサービスあり#おかわりまで下さった😂#FBいいねでトッピングフリー#私しかしてないのに主人のラーメンにもトッピングされてた#店長さん優しかった#バンコクの美味しいラーメン屋さん#thailand#bangkok#bkk#bkklife#タイ#バンコク#バンコク生活#バンコクライフ#バンコク在住#バンコク暮らし#駐在妻#駐妻#海外生活#海外育児#海外子育て#バンコク子育て#生後19ヶ月#1歳7ヶ月#1歳

主人が福田製麺に行こうよと誘ってきたので行ってきました🏻‍♀️ベースは3種類。私は特選みそ(辛さ1)。主人はとんこつ。とんこつも美味しかったけど、私はダントツみそ派でした!太めの麺でもちもちで美味しかった〜🤤そんなに食欲なかった私でもがっつけた!けど体調万全じゃないから最後の方苦しかった次は体調がいい時にまた食べたい 店長の心遣いが嬉しかったし、太麺ラバーな私にはバンコクの美味しいラーメン屋上位にランクインしました#福田製麺 #ラーメン #トンロー #プロンポン #ベビーチェアあり #子供にジュースのサービスあり #おかわりまで下さった #FBいいねでトッピングフリー #私しかしてないのに主人のラーメンにもトッピングされてた #店長さん優しかった #バンコクの美味しいラーメン屋さん #thailand #bangkok #bkk #bkklife #タイ #バンコク #バンコク生活 #バンコクライフ #バンコク在住 #バンコク暮らし #駐在妻 #駐妻 #海外生活 #海外育児 #海外子育て #バンコク子育て #生後19ヶ月 #1歳7ヶ月 #1歳 - 9 hours ago

65 Likes
0 Comments
0
豚屋とん一 イオンモール松本(松本市中央)
イオンモール松本のフードコートでご飯!
とんかつさくさく、キャベツてんこ盛りで、ご飯は大盛り50円でした。
ながの子育てパスポートの特典で唐揚げも付けたので、だいぶボリュームのある食事になりました◎
平日はフードコートも混雑しないので、ゆっくり食べられました! 
新しいショッピングモールは設備も子連れに優しくて有難いです。
♫
#豚屋とん一 
#とんかつ定食 
#イオンモール松本 
#松本市 
#ながの子育て家庭優待パスポート 
#唐揚げ 
#ベビーチェアあり 
#授乳室あり 
#オムツ交換台あり 
#キッズスペースあり 
#赤ちゃんとランチ 
#赤ちゃんとお出かけ長野県

豚屋とん一 イオンモール松本(松本市中央) イオンモール松本のフードコートでご飯! とんかつさくさく、キャベツてんこ盛りで、ご飯は大盛り50円でした。 ながの子育てパスポートの特典で唐揚げも付けたので、だいぶボリュームのある食事になりました◎ 平日はフードコートも混雑しないので、ゆっくり食べられました! 新しいショッピングモールは設備も子連れに優しくて有難いです。 ♫ #豚屋とん一 #とんかつ定食 #イオンモール松本 #松本市 #ながの子育て家庭優待パスポート #唐揚げ #ベビーチェアあり #授乳室あり #オムツ交換台あり #キッズスペースあり #赤ちゃんとランチ #赤ちゃんとお出かけ長野県 - 1 day ago

34 Likes
1 Comments
0
Loading...
#葉山珈琲鉾田店 #毎週 #1日は #お世話になってます #みんな優しい #優しすぎる #みんなが口を揃えて #珈琲 #美味しいね ❤ って言ってくれるお店❤ そして #落ち着く ✨ #気を使わない #ディーズナブルデ #おすすめです❤️ #鉾田をバカにするな ❕(笑) #ベビーチェアあり

#葉山珈琲鉾田店 #毎週 #1日は #お世話になってます #みんな優しい #優しすぎる #みんなが口を揃えて #珈琲 #美味しいね って言ってくれるお店 そして #落ち着く #気を使わない #ディーズナブルデ #おすすめです #鉾田をバカにするな (笑) #ベビーチェアあり - 5 days ago

19 Likes
0 Comments
0
・
代官山地下グルメ街  doree
バナナミルク ¥350(in tax)🍌🥛
・
代官山でふとバナナミルクが
飲みたくなったら
駅近でお待ちしております✨
・
#代官山地下グルメ街 #daikanyama
#doree #バナナミルク 
#コーヒー は #シンプルコーヒー で #240円 
#ドリンク #58 で #150円 から
#代官山地下グルメ街 #フードコート 
#庶民派ごはん #遅めランチ 
#1000円以下ランチ #1000円以下 #代官山ディナー 
#代官山ランチ #wifiあり
#駅近 #地下 #喫煙スペース あり
#freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり

・ 代官山地下グルメ街 doree バナナミルク ¥350(in tax)🥛 ・ 代官山でふとバナナミルクが 飲みたくなったら 駅近でお待ちしております#代官山地下グルメ街 #daikanyama #doree #バナナミルク #コーヒー#シンプルコーヒー#240円 #ドリンク #58#150円 から #代官山地下グルメ街 #フードコート #庶民派ごはん #遅めランチ #1000円以下ランチ #1000円以下 #代官山ディナー #代官山ランチ #wifiあり #駅近 #地下 #喫煙スペース あり #freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり - 7 days ago

29 Likes
0 Comments
0
・
代官山地下グルメ街  SIMPLECOFFEE
新メニューのピタパンサンドが
人気です🥙
・
ツナオニオン 560円
プルコギビーフ 630円
自家製ポテトチップス
& れんこんチップス
ピクルス付き
・
ドリンクは150円からです🍹
オレンジジュース (58  200円)
バナナミルク (dree  350円)
全て税込
・
本日も皆さまをお待ちしております✨
・
#代官山地下グルメ街 #daikanyama
#simplecoffee #シンプルコーヒー #ピタパン
#ピタパンサンド #ツナオニオン #プルコギビーフ 
#コーヒー #240円 #ドリンク #150円 から
#バナナミルク #フードコート 
#オニオンジンジャースープ  #生姜スープ 
#庶民派ごはん #遅めランチ 
#1000円以下ランチ #1000円以下 #代官山ディナー 
#代官山ランチ #wifiあり
#駅近 #地下 #喫煙スペース あり
#freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり

・ 代官山地下グルメ街 SIMPLECOFFEE 新メニューのピタパンサンドが 人気です🥙 ・ ツナオニオン 560円 プルコギビーフ 630円 自家製ポテトチップス & れんこんチップス ピクルス付き ・ ドリンクは150円からです オレンジジュース (58 200円) バナナミルク (dree 350円) 全て税込 ・ 本日も皆さまをお待ちしております#代官山地下グルメ街 #daikanyama #simplecoffee #シンプルコーヒー #ピタパン #ピタパンサンド #ツナオニオン #プルコギビーフ #コーヒー #240円 #ドリンク #150円 から #バナナミルク #フードコート #オニオンジンジャースープ #生姜スープ #庶民派ごはん #遅めランチ #1000円以下ランチ #1000円以下 #代官山ディナー #代官山ランチ #wifiあり #駅近 #地下 #喫煙スペース あり #freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり - 8 days ago

32 Likes
0 Comments
0
再訪でカラフル小籠包❤
*
*
今週、女神もとい帰任した友達が、一時帰国もとい旅行で来台したので、皆でランチ🍴
(もとい過ぎてわかりづらくてすみません😂)
*
*
カラフル小籠包は、店員さんが味の説明と共に、食べる順番を教えてくれました📝
*
*
👉
また食べた期間限定の蟹炒飯🍴やっぱり美味しい✨
*
*
👉👉
燜筍(たけのこの甘辛煮)
蒜泥白肉(ネギ肉巻きのにんにくソースがけ)

友達が台湾でしか食べられないもの、と頼んだこの2つも美味しかった~💕
*
*
#樂天皇朝 #小籠包 #午餐 #ベビーチェアあり #台北レストラン #台北餐廳 #台湾グルメ #台湾料理 #台湾生活 #台湾暮らし #台湾 #台北 #Taiwan #Taipei

再訪でカラフル小籠包 * * 今週、女神もとい帰任した友達が、一時帰国もとい旅行で来台したので、皆でランチ (もとい過ぎてわかりづらくてすみません) * * カラフル小籠包は、店員さんが味の説明と共に、食べる順番を教えてくれました * * また食べた期間限定の蟹炒飯やっぱり美味しい * * 燜筍(たけのこの甘辛煮) 蒜泥白肉(ネギ肉巻きのにんにくソースがけ) 友達が台湾でしか食べられないもの、と頼んだこの2つも美味しかった~ * * #樂天皇朝 #小籠包 #午餐 #ベビーチェアあり #台北レストラン #台北餐廳 #台湾グルメ #台湾料理 #台湾生活 #台湾暮らし #台湾 #台北 #Taiwan #Taipei - 8 days ago

70 Likes
4 Comments
0
・
たらたらたらっこの
本日のおすすめ は
バター しょうがごま 800円 🍽
本日のきまぐれ は
タラペペイカ トマト 950円 です🍅🍝
・
本日も皆さまのお越しをお待ちしております✨
・
#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から
#たらたらたらっこ #たらこパスタ #専門店 
#庶民派ごはん #遅めランチ 
#1000円以下ランチ #1000円以下 #代官山ディナー 
#代官山ランチ #wifiあり
#駅近 #地下 #喫煙スペース あり
#freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり

・ たらたらたらっこの 本日のおすすめ は バター しょうがごま 800円 🍽 本日のきまぐれ は タラペペイカ トマト 950円 です ・ 本日も皆さまのお越しをお待ちしております#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から #たらたらたらっこ #たらこパスタ #専門店 #庶民派ごはん #遅めランチ #1000円以下ランチ #1000円以下 #代官山ディナー #代官山ランチ #wifiあり #駅近 #地下 #喫煙スペース あり #freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり - 9 days ago

29 Likes
0 Comments
0
ウェルカム カトマンズ 本店(松本市桐)
ランチバイキングに行ってきました!
カレーも4種類(甘口は全く辛くないです)、サラダ、ポテト、唐揚げ、コーヒーやチャイなどもありました!
ナンはとても大きく、出来たてもちもちで美味しくて、おかわりをしちゃいました!
店員さん達も子供に手を振ってくれたり、優しかったです!
軽以外は駐車場に停めづらいのが難点。。
♫
#ウェルカムカトマンズ 
#カトマンズ 
#松本市
#ランチバイキング 
#チーズハニーナン 
#ベビーチェアあり 
#赤ちゃんとランチ 
#赤ちゃんとお出かけ長野県

ウェルカム カトマンズ 本店(松本市桐) ランチバイキングに行ってきました! カレーも4種類(甘口は全く辛くないです)、サラダ、ポテト、唐揚げ、コーヒーやチャイなどもありました! ナンはとても大きく、出来たてもちもちで美味しくて、おかわりをしちゃいました! 店員さん達も子供に手を振ってくれたり、優しかったです! 軽以外は駐車場に停めづらいのが難点。。 ♫ #ウェルカムカトマンズ #カトマンズ #松本市 #ランチバイキング #チーズハニーナン #ベビーチェアあり #赤ちゃんとランチ #赤ちゃんとお出かけ長野県 - 13 days ago

29 Likes
0 Comments
0
【お子様とご一緒でも安心】
#lotuswaxing #ロータスワキシング #高崎ブラジリアンワックス #群馬ブラジリアンワックス #高崎ワックス脱毛 #群馬ワックス脱毛 #群馬#グンマー#高崎#ブラジリアンワックス #ワックス脱毛#ベビーチェアあり#ママの息抜き

【お子様とご一緒でも安心】 #lotuswaxing #ロータスワキシング #高崎ブラジリアンワックス #群馬ブラジリアンワックス #高崎ワックス脱毛 #群馬ワックス脱毛 #群馬 #グンマー #高崎 #ブラジリアンワックス #ワックス脱毛 #ベビーチェアあり #ママの息抜き - 13 days ago

27 Likes
0 Comments
0
【台灣美食記】王道の火鍋。ただ辛いんじゃない、スパイスの風味を幾重にも感じながら緩やかに辛味の残る奥深~い鍋。絶品です✨👍
鴨の血を固めたはんぺんのような具と油揚げは無料でおかわりもできます。
その他に肉、野菜、つみれ、団子、うどん、更に名物のアイスクリーム豆腐も投入~

白いスープの方は一歳の息子でもモリモリ食べていました!

グループや家族連れ、寒い季節におすすめですよー\(^-^)/ #鴛鴦鍋 #冰淇淋豆腐 #火鍋 #アイスクリーム豆腐 #予約必須 #ベビーチェアあり

【台灣美食記】王道の火鍋。ただ辛いんじゃない、スパイスの風味を幾重にも感じながら緩やかに辛味の残る奥深~い鍋。絶品です 鴨の血を固めたはんぺんのような具と油揚げは無料でおかわりもできます。 その他に肉、野菜、つみれ、団子、うどん、更に名物のアイスクリーム豆腐も投入~ 白いスープの方は一歳の息子でもモリモリ食べていました! グループや家族連れ、寒い季節におすすめですよー\(^-^)/ #鴛鴦鍋 #冰淇淋豆腐 #火鍋 #アイスクリーム豆腐 #予約必須 #ベビーチェアあり - 15 days ago

6 Likes
0 Comments
0
.
代官山地下グルメ街 
58 の かくれ人気メニュー
バリライス 800円(in tax)
.
甘みのある エスニックな味付けの
豚挽きと目玉焼きが
冷めても美味しいせいか
テイクアウトされる方も多いです
.
遅めランチや 早めディナー
代官山お散歩後の休憩にも
ぜひいらしてください✨
.
#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から
#58 #コナカレー  #57カレー #curry 
#ブラックハヤシ  #バリライス 
#たらたらたらっこ #たらこパスタ #専門店 
#simplecoffee #コーヒー #240円 
#doree #マンゴーミルク #パパイヤミルク #200円 から
#庶民派ごはん #遅めランチ 
#代官山ランチ #1000円以下 #代官山ディナー 
#1000円以下ランチ #駅近 #地下 #freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり

. 代官山地下グルメ街 58 の かくれ人気メニュー バリライス 800円(in tax) . 甘みのある エスニックな味付けの 豚挽きと目玉焼きが 冷めても美味しいせいか テイクアウトされる方も多いです . 遅めランチや 早めディナー 代官山お散歩後の休憩にも ぜひいらしてください . #代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から #58 #コナカレー #57カレー #curry #ブラックハヤシ #バリライス #たらたらたらっこ #たらこパスタ #専門店 #simplecoffee #コーヒー #240円 #doree #マンゴーミルク #パパイヤミルク #200円 から #庶民派ごはん #遅めランチ #代官山ランチ #1000円以下 #代官山ディナー #1000円以下ランチ #駅近 #地下 #freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり - 16 days ago

35 Likes
3 Comments
0
魁力屋さんにランチに行ってきました〜🍜 いつも行く魁力屋さん、駐車スペースもあるし、ベビーチェアもベルトタイプ←私にとっては ここMust👍キッズフレンドリー、英語メニューもあるの、
本日、お姉ちゃんは参加ならず、残念。
日本って、本当にラーメン美味しい✨素晴らしい。
#魁力屋#ラーメン#ランチ#キッズフレンドリー#ベビーモデル#ベビーチェアあり

魁力屋さんにランチに行ってきました〜 いつも行く魁力屋さん、駐車スペースもあるし、ベビーチェアもベルトタイプ←私にとっては ここMustキッズフレンドリー、英語メニューもあるの、 本日、お姉ちゃんは参加ならず、残念。 日本って、本当にラーメン美味しい素晴らしい。 #魁力屋 #ラーメン #ランチ #キッズフレンドリー #ベビーモデル #ベビーチェアあり - 17 days ago

21 Likes
1 Comments
0
トンロー・マリオットホテルのサンデーブランチが最高過ぎました✨
.
ロブスター、和牛ステーキ、生牡蠣、生ハム、カニ、キャビア等の高級食材が食べ放題🍖
シャンパンやワインも飲み放題🍷
.
まるで天国のようでした🤤
.
.
#marriott 
#sundaybrunch 
#ベビーチェアあり
#詳細はブログにて
#トップページのリンクから飛べます
.
.
 #ちょっとバンコクに住んでみました。 #バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand

トンロー・マリオットホテルのサンデーブランチが最高過ぎました . ロブスター、和牛ステーキ、生牡蠣、生ハム、カニ、キャビア等の高級食材が食べ放題 シャンパンやワインも飲み放題 . まるで天国のようでした🤤 . . #marriott #sundaybrunch #ベビーチェアあり #詳細はブログにて #トップページのリンクから飛べます . . #ちょっとバンコクに住んでみました#バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand - 18 days ago

148 Likes
4 Comments
0
@dining_pietra さんに
旦那さんと旦那さんの親友と
ちび彼氏と私の4人で初めて
(実質は2回目)お邪魔しました😋
.
.
.
インスタでもフォローしてたり
新メニューの名付けコメントしたり
メッセで問い合せしてたから
覚えててくれたみたいでお店入ったら
どうも( ¨̮ )!と言われて気分良く
着席して前回は鉄板ナポリタンの
ハーフカツ付Aセットを頼んだから
今回は前回気になってて諦めた
カツ丼を頂きました💁🏻🍚🍴
量多く、安く、美味しいの三拍子✨
甘すぎず、濃すぎず、くどく無く
私の味覚にバッチリ合いました💗
次は大好きな唐揚げ食べるぞー🤘🏻🐔
、
、
#ダイニングピエトラ #鉄板ナポリタン 
#カツ丼 #港区 #東海通り #キャベツ 
#ご飯 #味噌汁 #おかわり無料 
#子連れは助かる #ベビーチェアあり 
#くつろげる #ソファー席 
#最後の1口で気付いた #写真撮ってない 
#もはや後の祭り #だから敢えてこの写真 
#ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

@dining_pietra さんに 旦那さんと旦那さんの親友と ちび彼氏と私の4人で初めて (実質は2回目)お邪魔しました . . . インスタでもフォローしてたり 新メニューの名付けコメントしたり メッセで問い合せしてたから 覚えててくれたみたいでお店入ったら どうも( ¨̮ )!と言われて気分良く 着席して前回は鉄板ナポリタンの ハーフカツ付Aセットを頼んだから 今回は前回気になってて諦めた カツ丼を頂きました🏻 量多く、安く、美味しいの三拍子 甘すぎず、濃すぎず、くどく無く 私の味覚にバッチリ合いました 次は大好きな唐揚げ食べるぞー🤘🏻 、 、 #ダイニングピエトラ #鉄板ナポリタン #カツ丼 #港区 #東海通り #キャベツ #ご飯 #味噌汁 #おかわり無料 #子連れは助かる #ベビーチェアあり #くつろげる #ソファー席 #最後の1口で気付いた #写真撮ってない #もはや後の祭り #だから敢えてこの写真 #ご馳走様でした (๑´ڡ`๑) - 19 days ago

34 Likes
6 Comments
0
健康的なランチ♪♪
#ランチ#代官山 #赤ちゃん連れランチ#ベビ連れ #離乳食あり #子ども椅子あり #ベビーチェアあり #トリップトラップ #美味しい#ローストポーク #サラダ#お腹いっぱい にはならないよ

健康的なランチ♪♪ #ランチ #代官山 #赤ちゃん連れランチ #ベビ連れ #離乳食あり #子ども椅子あり #ベビーチェアあり #トリップトラップ #美味しい #ローストポーク #サラダ #お腹いっぱい にはならないよ - 20 days ago

22 Likes
0 Comments
0
仲良し夫婦と#avecnous でランチ🍴一つ一つが小ぶりなのでたくさん頼んでシェアしました✨🌿✨🌿✨どれも美味しかった💗
あ、ソウルは先ほど#初雪 が降りました❄️☃️✨
#아벡누 #디뮤지엄 #한남동 #일산 #유러피안가정식 #아기의자있음 #ハンナムドン #アベッヌ #ソウル #韓国 #ベビーチェアあり

仲良し夫婦と#avecnous でランチ一つ一つが小ぶりなのでたくさん頼んでシェアしましたどれも美味しかった あ、ソウルは先ほど#初雪 が降りました️☃️ #아벡누 #디뮤지엄 #한남동 #일산 #유러피안가정식 #아기의자있음 #ハンナムドン #アベッヌ #ソウル #韓国 #ベビーチェアあり - 21 days ago

280 Likes
2 Comments
0
オクトーバーフェストやってると聞きつけて、Bei Ottoに行ったけどランチ時にはやってなくてガビーン😱(←古い)
.
でもビールとソーセージが美味しかったからマイペンライ🍺
.
.
#octoverfest 
#肝心のソーセージの写真撮り忘れ
#ベビーチェアあり
#キッズメニューあり
#詳細はブログにて
#トップページのリンクから飛べます
.
.
 #ちょっとバンコクに住んでみました。 #バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand

オクトーバーフェストやってると聞きつけて、Bei Ottoに行ったけどランチ時にはやってなくてガビーン(←古い) . でもビールとソーセージが美味しかったからマイペンライ . . #octoverfest #肝心のソーセージの写真撮り忘れ #ベビーチェアあり #キッズメニューあり #詳細はブログにて #トップページのリンクから飛べます . . #ちょっとバンコクに住んでみました#バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand - 22 days ago

129 Likes
4 Comments
0
シンプル・コーヒー の 
ミルク系ドリンクは
乳製品を控えたい方のために
牛乳を豆乳へ変更することが可能ですので
気軽にご注文なさってくださいね🥛🌿
(金額は変わりません)
・
ex.
ソイミルクココア 280円(tax in)
・
本日も皆さまのお越しをお待ちしております✨
・
#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から
#シンプルコーヒー  #ソイミルク #ココア 
#プラス100円で フロートにできます
#庶民派ごはん #遅めランチ 
#代官山ランチ #代官山ディナー #wifiあり
#駅近 #地下 #喫煙スペース あり
#freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり

シンプル・コーヒー の ミルク系ドリンクは 乳製品を控えたい方のために 牛乳を豆乳へ変更することが可能ですので 気軽にご注文なさってくださいね🥛 (金額は変わりません) ・ ex. ソイミルクココア 280円(tax in) ・ 本日も皆さまのお越しをお待ちしております#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から #シンプルコーヒー #ソイミルク #ココア #プラス100円で フロートにできます #庶民派ごはん #遅めランチ #代官山ランチ #代官山ディナー #wifiあり #駅近 #地下 #喫煙スペース あり #freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり - 24 days ago

25 Likes
0 Comments
0
オープン当初大行列だったMK LIVE。今はすんなり入れます。
.
ロイヤルプロジェクトの野菜とか肉を、せいろ蒸しで食べるのが美味しい🤤
.
.
#タイスキ
#mk
#野菜うま
#ベビーチェアあり
#詳細はブログにて
#トップページのリンクから飛べます
.
.
 #ちょっとバンコクに住んでみました。 #バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand

オープン当初大行列だったMK LIVE。今はすんなり入れます。 . ロイヤルプロジェクトの野菜とか肉を、せいろ蒸しで食べるのが美味しい🤤 . . #タイスキ #mk #野菜うま #ベビーチェアあり #詳細はブログにて #トップページのリンクから飛べます . . #ちょっとバンコクに住んでみました#バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand - 24 days ago

119 Likes
0 Comments
0
代官山地下グルメ街 
58(ゴッパ)の 57カレー(コナカレー)
本日のおすすめトッピングは
揚げたて サツマイモチップスと
レンコンチップス(各100円 in tax)です🍁🍠
・
コクのあるミルキーなルウに
秋のカリカリ食感がぴったりです🍛
・
本日も皆さまのお越しをお待ちしております✨
・
#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から
#58 #コナカレー  #57カレー #curry 
#ブラックハヤシ  #バリライス 
#庶民派ごはん #遅めランチ 
#代官山ランチ #1000円以下 #1000円以下ランチ #代官山ディナー #駅近 #地下 #喫煙スペース あり
#freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり

代官山地下グルメ街 58(ゴッパ)の 57カレー(コナカレー) 本日のおすすめトッピングは 揚げたて サツマイモチップスと レンコンチップス(各100円 in tax)です ・ コクのあるミルキーなルウに 秋のカリカリ食感がぴったりです ・ 本日も皆さまのお越しをお待ちしております#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から #58 #コナカレー #57カレー #curry #ブラックハヤシ #バリライス #庶民派ごはん #遅めランチ #代官山ランチ #1000円以下 #1000円以下ランチ #代官山ディナー #駅近 #地下 #喫煙スペース あり #freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり - 26 days ago

25 Likes
0 Comments
0
・
こちらは タラタラ・タラッコ
人気の定番メニュー
ペペロンチーノイカ(愛称: タラペペ イカ)850円 と
シンプル・コーヒー の
アイス ソイミルクココア 280円 です
(全店 全て税込です)
_
タラペペはモチモチ太麺に加えて
いかの旨味と
ガーリック&赤唐辛子の
香ばしさが あとをひく
癖になる美味しさです🍝
・
ソイミルクココアも 甘さ控えめで
イソフラボンも美味しく摂取できるのでおすすめです
・
秋晴れ🍁の代官山で 本日も
皆さまのお越しをお待ちしております✨
・
#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から
#たらたらたらっこ #たらこパスタ #専門店 
#大盛りは100円増し です
#シンプルコーヒー  #ソイミルク #ココア 
#庶民派ごはん #遅めランチ 
#代官山ランチ #代官山ディナー #wifiあり
#駅近 #地下 #喫煙スペース あり
#freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり

・ こちらは タラタラ・タラッコ 人気の定番メニュー ペペロンチーノイカ(愛称: タラペペ イカ)850円 と シンプル・コーヒー の アイス ソイミルクココア 280円 です (全店 全て税込です) _ タラペペはモチモチ太麺に加えて いかの旨味と ガーリック&赤唐辛子の 香ばしさが あとをひく 癖になる美味しさです ・ ソイミルクココアも 甘さ控えめで イソフラボンも美味しく摂取できるのでおすすめです ・ 秋晴れの代官山で 本日も 皆さまのお越しをお待ちしております#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から #たらたらたらっこ #たらこパスタ #専門店 #大盛りは100円増し です #シンプルコーヒー #ソイミルク #ココア #庶民派ごはん #遅めランチ #代官山ランチ #代官山ディナー #wifiあり #駅近 #地下 #喫煙スペース あり #freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり - 30 days ago

34 Likes
0 Comments
0
・
代官山地下グルメ街は
遅めランチのお客様が
たくさんお越しくださっています
・
お昼から夜まで お店は休憩なしで
営業しておりますので
お時間を気にせずに
ぜひゆっくりいらしてください
・
ありがとうございます✨✨✨
・
#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から
#58 #コナカレー  #57カレー #curry 
#ブラックハヤシ  #バリライス 
#たらたらたらっこ #たらこパスタ #専門店 
#simplecoffee #コーヒー #240円 
#doree #マンゴーミルク #パパイヤミルク #200円 から
#庶民派ごはん #遅めランチ 
#代官山ランチ #1000円以下 #代官山ディナー 
#1000円以下ランチ #駅近 #地下 #freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり

・ 代官山地下グルメ街は 遅めランチのお客様が たくさんお越しくださっています ・ お昼から夜まで お店は休憩なしで 営業しておりますので お時間を気にせずに ぜひゆっくりいらしてください ・ ありがとうございます#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から #58 #コナカレー #57カレー #curry #ブラックハヤシ #バリライス #たらたらたらっこ #たらこパスタ #専門店 #simplecoffee #コーヒー #240円 #doree #マンゴーミルク #パパイヤミルク #200円 から #庶民派ごはん #遅めランチ #代官山ランチ #1000円以下 #代官山ディナー #1000円以下ランチ #駅近 #地下 #freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり - 1 month ago

33 Likes
0 Comments
0
・
たらたらたらっこの
本日のおすすめは
燻製バター 
ごま&ベーコンチップ 850円 です🍂🍁🥓 ・
・

たらたらたらっこのパスタは
冷めてものびにくく
モチモチ太麺なので
テイクアウトにもおすすめです
・
本日も皆さまのお越しをお待ちしております✨
・
#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から
#たらたらたらっこ #たらこパスタ #専門店 
#庶民派ごはん #遅めランチ 
#1000円以下ランチ #1000円以下 #代官山ディナー 
#代官山ランチ #wifiあり
#駅近 #地下 #喫煙スペース あり
#freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり

・ たらたらたらっこの 本日のおすすめは 燻製バター ごま&ベーコンチップ 850円 です🥓 ・ ・ たらたらたらっこのパスタは 冷めてものびにくく モチモチ太麺なので テイクアウトにもおすすめです ・ 本日も皆さまのお越しをお待ちしております#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から #たらたらたらっこ #たらこパスタ #専門店 #庶民派ごはん #遅めランチ #1000円以下ランチ #1000円以下 #代官山ディナー #代官山ランチ #wifiあり #駅近 #地下 #喫煙スペース あり #freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり - 1 month ago

33 Likes
0 Comments
0
樂天皇朝の期間限定のシンガポールチリクラブ小籠包💡

しっかり辛めのチリクラブが入った小籠包。
もはや小籠包感はないけど、蟹肉もたっぷり入ってて、チリクラブ好きにはおすすめ❤
同じく期間限定の蟹粉チャーハンもトロリとしたあんかけがかかって美味しかった😍

友達のおすすめハッセルバッグポテトに見えて、実は大根!
外はカリッと揚げた大根に、中には、千切りしてとろみを付けた大根が入ってて、めっちゃ美味~❤❤❤ 微風信義4Fのレストランフロアは、ナースのいる授乳室もあって便利👍

#樂天皇朝 #小籠包 #午餐 #ベビーチェアあり #台北レストラン #台北餐廳 #台湾グルメ #台湾料理 #台湾生活 #台湾暮らし #台湾 #台北 #Taiwan #Taipei

樂天皇朝の期間限定のシンガポールチリクラブ小籠包 しっかり辛めのチリクラブが入った小籠包。 もはや小籠包感はないけど、蟹肉もたっぷり入ってて、チリクラブ好きにはおすすめ 同じく期間限定の蟹粉チャーハンもトロリとしたあんかけがかかって美味しかった 友達のおすすめハッセルバッグポテトに見えて、実は大根! 外はカリッと揚げた大根に、中には、千切りしてとろみを付けた大根が入ってて、めっちゃ美味~ 微風信義4Fのレストランフロアは、ナースのいる授乳室もあって便利 #樂天皇朝 #小籠包 #午餐 #ベビーチェアあり #台北レストラン #台北餐廳 #台湾グルメ #台湾料理 #台湾生活 #台湾暮らし #台湾 #台北 #Taiwan #Taipei - 1 month ago

56 Likes
2 Comments
0
トンローの雰囲気の良い一軒家レストラン「Nuvola Caffé Milanese」
270B + +で前菜・パスタ・デザートが選べてコスパ🙆
.
フリコピ持参👉300B以上オーダーで11月15日までイタリアンソーダ無料
.
バンコクマダム見た👉ランチセットオーダーで11月30日までプロシュート1皿/2名が無料
.
#イタリアンレストラン
#italian
#ラビオリなんやけど分からんよね
#ベビーチェアあり
#詳細はブログにて
#トップページのリンクから飛べます
.
.
 #ちょっとバンコクに住んでみました。 #バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand

トンローの雰囲気の良い一軒家レストラン「Nuvola Caffé Milanese」 270B + +で前菜・パスタ・デザートが選べてコスパ . フリコピ持参300B以上オーダーで11月15日までイタリアンソーダ無料 . バンコクマダム見たランチセットオーダーで11月30日までプロシュート1皿/2名が無料 . #イタリアンレストラン #italian #ラビオリなんやけど分からんよね #ベビーチェアあり #詳細はブログにて #トップページのリンクから飛べます . . #ちょっとバンコクに住んでみました#バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand - 1 month ago

119 Likes
8 Comments
0
・
代官山地下グルメ街は
近頃 ランチと夜ごはんの間の
夕暮れ時に来てくださる方が
たくさんふえました!
・
ちょっとした休憩などに
ご利用いただけているのでしょうか
・
スタッフ一同
とてもうれしく思っております
これからも頑張ります
ありがとうございます✨
・
#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から
#58 #コナカレー  #57カレー #curry 
#たらたらたらっこ #たらこパスタ 
#simplecoffee #コーヒー #240円 
#doree #マンゴーミルク #パパイヤミルク 
#ベリーミックス #200円 から
#庶民派ごはん #遅めランチ 
#代官山ランチ #wifiあり#1000円以下 
#駅近 #地下 #freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり

・ 代官山地下グルメ街は 近頃 ランチと夜ごはんの間の 夕暮れ時に来てくださる方が たくさんふえました! ・ ちょっとした休憩などに ご利用いただけているのでしょうか ・ スタッフ一同 とてもうれしく思っております これからも頑張ります ありがとうございます#代官山地下グルメ街 #ドリンク #150円 から #58 #コナカレー #57カレー #curry #たらたらたらっこ #たらこパスタ #simplecoffee #コーヒー #240円 #doree #マンゴーミルク #パパイヤミルク #ベリーミックス #200円 から #庶民派ごはん #遅めランチ #代官山ランチ #wifiあり #1000円以下 #駅近 #地下 #freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり - 1 month ago

29 Likes
0 Comments
0
・
代官山地下グルメ街  doree
ミニマンゴーミルク ¥200(in tax)
ベリーミックス ¥200(in tax)
その場で作りたてを
お渡ししています
・
代官山 街ぶら後の身体に
フルーツビタミンが 沁み渡るよう✨
・
数日良いお天気が続き
爽やかな店内で
本日もみなさまをお待ちしております😊
・
#代官山地下グルメ街 #daikanyama #doree 
#マンゴーミルク #ベリーミックス #200円 から 
#ベビーチェアあり 
#freewifi #喫煙席あり #駅近

・ 代官山地下グルメ街 doree ミニマンゴーミルク ¥200(in tax) ベリーミックス ¥200(in tax) その場で作りたてを お渡ししています ・ 代官山 街ぶら後の身体に フルーツビタミンが 沁み渡るよう ・ 数日良いお天気が続き 爽やかな店内で 本日もみなさまをお待ちしております#代官山地下グルメ街 #daikanyama #doree #マンゴーミルク #ベリーミックス #200円 から #ベビーチェアあり #freewifi #喫煙席あり #駅近 - 1 month ago

19 Likes
0 Comments
0
ふわっふわスフレパンケーキ❤

今日は用事があって板橋へ💡
隣駅の気になってきたカフェでランチ🍴
スフレパンケーキ、口に入れるとしゅわ~っと溶けちゃう😍
サラダやスクランブルエッグも付くし、+30元で日月潭紅茶も飲めてお得~✨ グラスが斜めに見えるのは、画面が歪んでいんのではなく、ホントに斜めのグラス😳
お冷やのグラスにいたっては、グラングラン回転するんで、テーブルに置くたび、ドキドキした(笑)

テーブル付きのIKEAベビーチェアもあって、子供用のプラスチック皿やカラトリーもあるので、オーダーを待ってる間に娘の離乳食をあげられました👍
席が2階にしかないのは、一緒に行った友達が教えてくれてたので、ベビーカーは1階に置かせてもらうつもりで行ったら、「1階に置いていきますか?2階に持っていきますか?(持っていってくれる意味で)」っ、て持ってってくれるの!?(笑) ベビーチェアにお座りできない赤ちゃんでも安心です👌

#mattercafe #舒芙蕾鬆餅 #スフレパンケーキ #パンケーキ #鬆餅 #soufflepancake #pancake #ベビーカーOK #ベビーチェアあり #子連れカフェ #咖啡店 #カフェ巡り #台北カフェ #taipeicafe #cafehopping #taipeicafehopping #台湾生活 #台湾暮らし #台湾 #台北 #Taiwan #Taipei #新埔站

ふわっふわスフレパンケーキ 今日は用事があって板橋へ 隣駅の気になってきたカフェでランチ スフレパンケーキ、口に入れるとしゅわ~っと溶けちゃう サラダやスクランブルエッグも付くし、+30元で日月潭紅茶も飲めてお得~ グラスが斜めに見えるのは、画面が歪んでいんのではなく、ホントに斜めのグラス お冷やのグラスにいたっては、グラングラン回転するんで、テーブルに置くたび、ドキドキした(笑) テーブル付きのIKEAベビーチェアもあって、子供用のプラスチック皿やカラトリーもあるので、オーダーを待ってる間に娘の離乳食をあげられました 席が2階にしかないのは、一緒に行った友達が教えてくれてたので、ベビーカーは1階に置かせてもらうつもりで行ったら、「1階に置いていきますか?2階に持っていきますか?(持っていってくれる意味で)」っ、て持ってってくれるの!?(笑) ベビーチェアにお座りできない赤ちゃんでも安心です #mattercafe #舒芙蕾鬆餅 #スフレパンケーキ #パンケーキ #鬆餅 #soufflepancake #pancake #ベビーカーOK #ベビーチェアあり #子連れカフェ #咖啡店 #カフェ巡り #台北カフェ #taipeicafe #cafehopping #taipeicafehopping #台湾生活 #台湾暮らし #台湾 #台北 #Taiwan #Taipei #新埔站 - 1 month ago

77 Likes
2 Comments
0
週末は娘と妹の家にお泊まり・*:.。. .。.:*・゜ 今日は行ってみたかった春日部にある#オークウッド へ♡
パンプキンカマンベールのキッシュも季節限定のモンブランパフェも旨旨だった〜((´∀`*)家族のお土産とちゃっかり自分の分も買って♡笑
甘いもの食べてる時って幸せすぎる〜♡
#カフェ #ケーキ大好き #甘党 #栗のスイーツ #ベビーチェアあり #ダイエットは明日から

週末は娘と妹の家にお泊まり・*:.。. .。.:*・゜ 今日は行ってみたかった春日部にある#オークウッド へ♡ パンプキンカマンベールのキッシュも季節限定のモンブランパフェも旨旨だった〜((´∀`*)家族のお土産とちゃっかり自分の分も買って♡笑 甘いもの食べてる時って幸せすぎる〜♡ #カフェ #ケーキ大好き #甘党 #栗のスイーツ #ベビーチェアあり #ダイエットは明日から - 1 month ago

23 Likes
1 Comments
0
スフレパンケーキ🥞第二弾 
LeTaoカフェ☕️
流行りがあるということは、ブームが過ぎたら食べられなくなる?と思ったので😁
#完全に流行りに乗せられた感
期間限定の #黑醋栗蒙布朗舒芙蕾鬆餅 
カシスとモンブランのスフレパンケーキ 
黑醋栗は黒酢じゃなくてカシスのことです😁
ちゃんと栗の字を読んでなくて
#勘違い😅
#黒酢をパンケーキに入れたらどうなるんだろう
#一瞬考えた😅 
モンブランは栗の風味しっかりで甘さ控えめ 
ソースがカシスのソースなんだけど
さっぱりめでモンブランとも意外と合ってました 
食感も期待どおりフワフワシュワシュワ🥞美味しかったです💕 
#子連れ目線 は松山文創園區の近くでお散歩できて立地最高✨ 
#ベビーチェアあり だけどベルト無し
うちの子は動いちゃうのでソファ席にしてもらいました 
#子供用食器とスプーンあり 
ありがたかったのが #おむつ交換台あり 
正確にはおむつ交換台ではなくて写真2枚目のトイレ前に設置されたソファ 
非常に助かりました
店内は広いし #ベビーカーOK ただしお店の前の道の部分の段差が一段だけど結構高いので気合いが必要です💪 
#台湾ママライフ #日台ハーフ #日台夫婦 #日台カップル #台湾子育て #台湾のカフェ #ルタオカフェ #舒芙蕾鬆餅 #親子友善餐廳 #兒童餐椅  廁所前邊有沙發可以換尿布

スフレパンケーキ🥞第二弾 LeTaoカフェ️ 流行りがあるということは、ブームが過ぎたら食べられなくなる?と思ったので #完全に流行りに乗せられた感 期間限定の #黑醋栗蒙布朗舒芙蕾鬆餅 カシスとモンブランのスフレパンケーキ 黑醋栗は黒酢じゃなくてカシスのことです ちゃんと栗の字を読んでなくて #勘違い #黒酢をパンケーキに入れたらどうなるんだろう #一瞬考えた モンブランは栗の風味しっかりで甘さ控えめ ソースがカシスのソースなんだけど さっぱりめでモンブランとも意外と合ってました 食感も期待どおりフワフワシュワシュワ🥞美味しかったです #子連れ目線 は松山文創園區の近くでお散歩できて立地最高 #ベビーチェアあり だけどベルト無し うちの子は動いちゃうのでソファ席にしてもらいました #子供用食器とスプーンあり ありがたかったのが #おむつ交換台あり 正確にはおむつ交換台ではなくて写真2枚目のトイレ前に設置されたソファ 非常に助かりました 店内は広いし #ベビーカーOK ただしお店の前の道の部分の段差が一段だけど結構高いので気合いが必要です #台湾ママライフ #日台ハーフ #日台夫婦 #日台カップル #台湾子育て #台湾のカフェ #ルタオカフェ #舒芙蕾鬆餅 #親子友善餐廳 #兒童餐椅 廁所前邊有沙發可以換尿布 - 2 months ago

42 Likes
3 Comments
0
九月咖啡 September Cafe

ずーっと行きたかったおしゃれカフェでランチ🍴

蟹コロッケのエッグベネティクト🍳
炸蟹肉餅班尼迪克蛋
卵とろ~りで、コロッケも美味しい❤
*
👉レインボーヨーグルトボウル🌈
私はヨーグルトにフルーツが混ざってるのが好きだけど、オートミールも美味しいし、フルーツたっぷりも嬉しい✨
*
👉👉お店入った瞬間からおしゃれ❤
そんなおしゃれなお店なのに、やっぱりありました、ベビーチェア🚼
*
👉👉👉恒例?の撮影中ママから覗く娘👀✨
この後、すぐに寝てくれたので、ゆっくり食べられました❤ありがと😊
*
👉👉👉👉カメラ大好き❤
*
*
*
#九月珈琲 #ベビーカーOK #ベビーチェアあり #子連れカフェ #咖啡店 #カフェ巡り #台北カフェ #taipeicafe #cafehopping #taipeicafehopping #台湾生活 #台湾暮らし #台湾 #台北 #Taiwan #Taipei #忠孝敦化站

九月咖啡 September Cafe ずーっと行きたかったおしゃれカフェでランチ 蟹コロッケのエッグベネティクト 炸蟹肉餅班尼迪克蛋 卵とろ~りで、コロッケも美味しい * レインボーヨーグルトボウル 私はヨーグルトにフルーツが混ざってるのが好きだけど、オートミールも美味しいし、フルーツたっぷりも嬉しい * お店入った瞬間からおしゃれ そんなおしゃれなお店なのに、やっぱりありました、ベビーチェア * 恒例?の撮影中ママから覗く娘 この後、すぐに寝てくれたので、ゆっくり食べられましたありがと * カメラ大好き * * * #九月珈琲 #ベビーカーOK #ベビーチェアあり #子連れカフェ #咖啡店 #カフェ巡り #台北カフェ #taipeicafe #cafehopping #taipeicafehopping #台湾生活 #台湾暮らし #台湾 #台北 #Taiwan #Taipei #忠孝敦化站 - 2 months ago

83 Likes
6 Comments
0
『オムツ交換できます!』
子供に優しいイタリアンを目指すお店として前々から欲しかったんですが中々見合ったものがなかったのですがついに出会いました!😁
セコンドカーサは赤ちゃんのオムツ交換ができるようになりました!
今まで車等に交換しにいっていたお客様すみません(TT)
セコンドカーサはお子様大歓迎です!
お子様にも安心安全な食材て美味しい食事をしてもらいたいので是非連れて来てください(^^)
個室もありますのでママ友会などにも♪
気軽にご相談ください♪

#浦添イタリアン  #沖縄イタリアン 
#浦添パスタ  #沖縄パスタ 
#浦添ピッツァ #沖縄ピッツァ 
#オムツ交換 #オムツ交換台 
#子連れオッケー 
#ベビーチェアあり 
#ママ友会 
#セコンドカーサ 
#忘年会予約受付中 
http://secondocasa.com/

『オムツ交換できます!』 子供に優しいイタリアンを目指すお店として前々から欲しかったんですが中々見合ったものがなかったのですがついに出会いました! セコンドカーサは赤ちゃんのオムツ交換ができるようになりました! 今まで車等に交換しにいっていたお客様すみません(TT) セコンドカーサはお子様大歓迎です! お子様にも安心安全な食材て美味しい食事をしてもらいたいので是非連れて来てください(^^) 個室もありますのでママ友会などにも♪ 気軽にご相談ください♪ #浦添イタリアン #沖縄イタリアン #浦添パスタ #沖縄パスタ #浦添ピッツァ #沖縄ピッツァ #オムツ交換 #オムツ交換台 #子連れオッケー #ベビーチェアあり #ママ友会 #セコンドカーサ #忘年会予約受付中 http://secondocasa.com/ - 2 months ago

47 Likes
5 Comments
0
初❤時飴のミルクレープ🍰

フォローさせていただいてる方のポストでずっと気になっていた、予約制販売のみのケーキ屋さん💡
月替わりで毎週火曜と木曜限定で、カフェやレストランとコラボして、しかもそのお店毎に新しいミルクレープを提供してるんだそう😳

今月はこちらのカフェで、きな粉黒蜜ミルクレープ😍
めちゃくちゃ美味しい😂💕
これが毎月別の味が出るなんて、追いかけちゃう気持ちがわかります😂

そして、やっぱりサクサクおしゃれミルクレープより、こっちのミルクレープの方が好きだなぁ❤

#ミルクレープ #千層蛋糕 #時飴 #ベビーカーOK #ベビーチェアあり #子連れカフェ #咖啡店 #カフェ巡り #台北カフェ #taipeicafe #cafehopping #taipeicafehopping #台湾生活 #台湾暮らし #台湾 #台北 #Taiwan #Taipei #忠孝敦化站

時飴のミルクレープ フォローさせていただいてる方のポストでずっと気になっていた、予約制販売のみのケーキ屋さん 月替わりで毎週火曜と木曜限定で、カフェやレストランとコラボして、しかもそのお店毎に新しいミルクレープを提供してるんだそう 今月はこちらのカフェで、きな粉黒蜜ミルクレープ めちゃくちゃ美味しい これが毎月別の味が出るなんて、追いかけちゃう気持ちがわかります そして、やっぱりサクサクおしゃれミルクレープより、こっちのミルクレープの方が好きだなぁ #ミルクレープ #千層蛋糕 #時飴 #ベビーカーOK #ベビーチェアあり #子連れカフェ #咖啡店 #カフェ巡り #台北カフェ #taipeicafe #cafehopping #taipeicafehopping #台湾生活 #台湾暮らし #台湾 #台北 #Taiwan #Taipei #忠孝敦化站 - 2 months ago

92 Likes
6 Comments
0
訳あってお使いに行くことになり
娘と板橋まで
せっかくなのでスフレパンケーキ🥞のお店へ💕 
インスタで良く上がっている
#mattercafe 🥞頼んでから焼きあがるまで20分くらい待たなきゃいけないんだけど
娘に離乳食あげたり トイレ行ったり遊んでたら
あっという間😅 
パンケーキの味付けはハチミツや生クリームではなくシンプルに粉砂糖だけですが
あっさりして、ふわふわ食べやすいお味💕
因みに今、台湾のカフェではスフレパンケーキとプリンがブームらしいです🍮🥞✨ #子連れ目線 では
一階はテイクアウト用レジ
二階はイートインスペース
#ベビーカーは一階に畳んで預けます 
#ベビーチェアあり IKEAのベルト付きのやつ
#食器やお水はセルフサービス 
#キッズ用食器あり
#おむつ交換台なし 駅やホテルが近いので行き帰りに交換すればなんとか🙆 
板橋區は夫の祖母が住んでいるので家族ではよく行くけど、昼間にのんびり散策するのは初めて
#台北市内よりお手頃価格なカフェが沢山
#デパートもお店も揃ってる
意外と台北市街からは近いし、とっても気になるエリアでした😁 また機会があれば探検したいです 
#板橋のオススメ詳しい方求ム🙋
#広すぎて迷子😅 
#台湾ママライフ #子連れ台湾 #板橋美食 #舒芙蕾鬆餅 #新埔站美食 #海外生活 #海外子育て#台湾のカフェ #国際結婚 #日台カップル #日台夫婦 #日台ハーフ

訳あってお使いに行くことになり 娘と板橋まで せっかくなのでスフレパンケーキ🥞のお店へ インスタで良く上がっている #mattercafe 🥞頼んでから焼きあがるまで20分くらい待たなきゃいけないんだけど 娘に離乳食あげたり トイレ行ったり遊んでたら あっという間 パンケーキの味付けはハチミツや生クリームではなくシンプルに粉砂糖だけですが あっさりして、ふわふわ食べやすいお味 因みに今、台湾のカフェではスフレパンケーキとプリンがブームらしいです🥞 #子連れ目線 では 一階はテイクアウト用レジ 二階はイートインスペース #ベビーカーは一階に畳んで預けます #ベビーチェアあり IKEAのベルト付きのやつ #食器やお水はセルフサービス #キッズ用食器あり #おむつ交換台なし 駅やホテルが近いので行き帰りに交換すればなんとか 板橋區は夫の祖母が住んでいるので家族ではよく行くけど、昼間にのんびり散策するのは初めて #台北市内よりお手頃価格なカフェが沢山 #デパートもお店も揃ってる 意外と台北市街からは近いし、とっても気になるエリアでした また機会があれば探検したいです #板橋のオススメ詳しい方求ム #広すぎて迷子 #台湾ママライフ #子連れ台湾 #板橋美食 #舒芙蕾鬆餅 #新埔站美食 #海外生活 #海外子育て #台湾のカフェ #国際結婚 #日台カップル #日台夫婦 #日台ハーフ - 2 months ago

62 Likes
10 Comments
0
こよみ料理 鼎(松本市島内)
ずっとずっと行ってみたかったお店!
お祝いの日に個室を予約して伺いました!
座卓だったので足の悪い祖母も喜んでいました。
料理は1品目の前菜からわくわくする盛り付け。
(かわいい折り紙はいただいてきました♪)
メインは銀鱈の西京焼きにしましたが、とても上品な味で美味しかったです。
練り切りも美しくて、食べるのがもったいないくらい!
丁寧なサービスも素敵でした!
子ども用にベビーラックを用意していただいたので、私も久しぶりにゆっくり楽しく食事ができました◎
子供用の食事もあるとのことなので、次回はぜひ注文したいです。
♫
#こよみ料理鼎 
#松本市 
#銀鱈の西京焼き 
#練り切り 
#お抹茶 
#折り紙 
#個室あり 
#ベビーチェアあり 
#キッズメニューあり 
#赤ちゃんとランチ 
#赤ちゃんとお出かけ長野県

こよみ料理 鼎(松本市島内) ずっとずっと行ってみたかったお店! お祝いの日に個室を予約して伺いました! 座卓だったので足の悪い祖母も喜んでいました。 料理は1品目の前菜からわくわくする盛り付け。 (かわいい折り紙はいただいてきました♪) メインは銀鱈の西京焼きにしましたが、とても上品な味で美味しかったです。 練り切りも美しくて、食べるのがもったいないくらい! 丁寧なサービスも素敵でした! 子ども用にベビーラックを用意していただいたので、私も久しぶりにゆっくり楽しく食事ができました◎ 子供用の食事もあるとのことなので、次回はぜひ注文したいです。 ♫ #こよみ料理鼎 #松本市 #銀鱈の西京焼き #練り切り #お抹茶 #折り紙 #個室あり #ベビーチェアあり #キッズメニューあり #赤ちゃんとランチ #赤ちゃんとお出かけ長野県 - 2 months ago

23 Likes
0 Comments
0
昨日行ったカフェSEED。ご飯美味しいし、店内広々で落ち着くし、店員さん優しいしで、すごく良い感じやのに、ランチタイムのお客さんうちらだけやった😱大丈夫か?
.
.
#seed
#sukhumvit39
#bangkokcafe 
#バンコクカフェ
#バンコクカフェ巡り 
#ベビーチェアあり
#ランチセット作ればいいのに
#誰か伝えてあげて
.
.
 #ちょっとバンコクに住んでみました。 #バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand

昨日行ったカフェSEED。ご飯美味しいし、店内広々で落ち着くし、店員さん優しいしで、すごく良い感じやのに、ランチタイムのお客さんうちらだけやった大丈夫か? . . #seed #sukhumvit39 #bangkokcafe #バンコクカフェ #バンコクカフェ巡り #ベビーチェアあり #ランチセット作ればいいのに #誰か伝えてあげて . . #ちょっとバンコクに住んでみました#バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand - 2 months ago

114 Likes
2 Comments
0
トンローに7月にオープンしたばかりのEl Tapeo。前菜とメインが選べる日替わりランチ280B++。美味しいし雰囲気いいし店員さん優しいし、オススメ。
.
12月31日までに4人以上でランチするとサングリア1杯無料サービス!
.
.
#eltapeo
#sukhumvit55 
#スペイン料理
#タパス好き
#アイスラテが無駄にオシャン
#ベビーチェアあり
#店員さんハンサム
#詳細はブログにて
#トップページのリンクから飛べます
.
.
 #ちょっとバンコクに住んでみました。 #バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand

トンローに7月にオープンしたばかりのEl Tapeo。前菜とメインが選べる日替わりランチ280B++。美味しいし雰囲気いいし店員さん優しいし、オススメ。 . 12月31日までに4人以上でランチするとサングリア1杯無料サービス! . . #eltapeo #sukhumvit55 #スペイン料理 #タパス好き #アイスラテが無駄にオシャン #ベビーチェアあり #店員さんハンサム #詳細はブログにて #トップページのリンクから飛べます . . #ちょっとバンコクに住んでみました#バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand - 2 months ago

121 Likes
12 Comments
0
喫茶山雅(松本市大手)
サッカー命の夫に連れられ行ってきました!
段差もないのでベビーカーでも楽々!
ベビーチェアやクッションも借りられます。
子供用食器は松本山雅のグリーンのプラ食器でした!
大型スクリーンで試合を流していたので子供もよく観ていました。←将来有望?
店内は綺麗で、入口にはグッズ売場もあって楽しめましたよ!
次回はソフトクリームも食べてみたいです!
♫
#喫茶山雅 
#山賊焼き 
#松本山雅 
#松本市 
#ベビーチェアあり 
#赤ちゃんとランチ 
#赤ちゃんとお出かけ長野県

喫茶山雅(松本市大手) サッカー命の夫に連れられ行ってきました! 段差もないのでベビーカーでも楽々! ベビーチェアやクッションも借りられます。 子供用食器は松本山雅のグリーンのプラ食器でした! 大型スクリーンで試合を流していたので子供もよく観ていました。←将来有望? 店内は綺麗で、入口にはグッズ売場もあって楽しめましたよ! 次回はソフトクリームも食べてみたいです! ♫ #喫茶山雅 #山賊焼き #松本山雅 #松本市 #ベビーチェアあり #赤ちゃんとランチ #赤ちゃんとお出かけ長野県 - 2 months ago

30 Likes
0 Comments
0
#クラブハリエラコリーナ #カフェ #カステラ #ホットミルク #赤ちゃん連れok #ベビーカーok #ベビーチェアあり

#クラブハリエラコリーナ #カフェ #カステラ #ホットミルク #赤ちゃん連れok #ベビーカーok #ベビーチェアあり - 2 months ago

15 Likes
0 Comments
0
・
KRAM cafe
タイ料理屋さん🍽
お友達に連れてってもらった久々のタイ料理ランチ♡
こんな所にあるなんて😳
可愛いカフェでした🐒🍃
・
#KRAMcafe#一軒家#タイ料理#ランチ#マッサマンカレー#カレーの種類が豊富#美味しい#フジ2の近く#可愛いカフェ#日本語メニューあり#ベビーチェアあり#個室あり#バンコク生活#バンコク在住#バンコク#Bangkok#bkk

・ KRAM cafe タイ料理屋さん🍽 お友達に連れてってもらった久々のタイ料理ランチ♡ こんな所にあるなんて 可愛いカフェでした#KRAMcafe #一軒家 #タイ料理 #ランチ #マッサマンカレー #カレーの種類が豊富 #美味しい #フジ2の近く #可愛いカフェ #日本語メニューあり #ベビーチェアあり #個室あり #バンコク生活 #バンコク在住 #バンコク #Bangkok #bkk - 2 months ago

76 Likes
6 Comments
0
昨日の夕食。
息子くんがiPadを壊してして💦
夕方、急いで直しに行きました💨
で、外で食べることになりました。
やっぱり、デパートは神❗️
少々、騒いでもだーれも気にしませんし。
子供用の椅子もあるし。
つばめグリルで久しぶりにハンバーグを食べました😃
店員さんもとても親切で優しいし、ホッとします。
私の好きなハンブルグステーキは、赤ちゃんがいるので、熱い鉄板をお皿にしましょうと言われ……。
そこまで気遣って頂き、感謝😍
・
#夕食 #東京駅 #DAIMARU #大丸 #つばめグリル #つばめグリルハンブルグステーキ #男の子ママ #8月生まれ #1歳 #1歳1ヶ月 #生後13ヶ月 #生後425日目 #赤ちゃんとレストラン #赤ちゃんと外食 #赤ちゃん連れ #赤ちゃんと一緒 #赤ちゃんOK #ベビーチェアあり

昨日の夕食。 息子くんがiPadを壊してして 夕方、急いで直しに行きました で、外で食べることになりました。 やっぱり、デパートは神️ 少々、騒いでもだーれも気にしませんし。 子供用の椅子もあるし。 つばめグリルで久しぶりにハンバーグを食べました 店員さんもとても親切で優しいし、ホッとします。 私の好きなハンブルグステーキは、赤ちゃんがいるので、熱い鉄板をお皿にしましょうと言われ……。 そこまで気遣って頂き、感謝#夕食 #東京駅 #DAIMARU #大丸 #つばめグリル #つばめグリルハンブルグステーキ #男の子ママ #8月生まれ #1歳 #1歳1ヶ月 #生後13ヶ月 #生後425日目 #赤ちゃんとレストラン #赤ちゃんと外食 #赤ちゃん連れ #赤ちゃんと一緒 #赤ちゃんOK #ベビーチェアあり - 2 months ago

13 Likes
0 Comments
0
どれもマイルドで優しい味。美味しゅうございました。
.
.
#demi
#デミ
#台湾料理
#sukhumvit49
#ベビーチェアあり
#詳細はブログにて
#トップページのリンクから飛べます
.
.
 #ちょっとバンコクに住んでみました。 #バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand

どれもマイルドで優しい味。美味しゅうございました。 . . #demi #デミ #台湾料理 #sukhumvit49 #ベビーチェアあり #詳細はブログにて #トップページのリンクから飛べます . . #ちょっとバンコクに住んでみました#バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand - 2 months ago

102 Likes
2 Comments
0
ダイニングカフェてくてく(松本市南松本)
キッズスペースのあるカフェにお邪魔してきました!
キッズスペースの周りにカウンター席、個室がありました!
おもちゃもたくさんあったので個室でも遊べるし、ボールプールや滑り台、ロディでも遊べて子供は満足そうでした!
キッズスペースは1歳から利用料500円がかかります。
キッズメニューもありました。
大人のご飯はカフェ飯っぽいメニューが多かったです。
♫
#ダイニングカフェてくてく 
#松本市 
#キッズスペースあり 
#キッズメニューあり 
#オムツ交換台あり 
#ベビーチェアあり 
#個室あり 
#タンドリーチキン 
#子連れ歓迎 
#赤ちゃんとランチ 
#赤ちゃんとお出かけ長野県

ダイニングカフェてくてく(松本市南松本) キッズスペースのあるカフェにお邪魔してきました! キッズスペースの周りにカウンター席、個室がありました! おもちゃもたくさんあったので個室でも遊べるし、ボールプールや滑り台、ロディでも遊べて子供は満足そうでした! キッズスペースは1歳から利用料500円がかかります。 キッズメニューもありました。 大人のご飯はカフェ飯っぽいメニューが多かったです。 ♫ #ダイニングカフェてくてく #松本市 #キッズスペースあり #キッズメニューあり #オムツ交換台あり #ベビーチェアあり #個室あり #タンドリーチキン #子連れ歓迎 #赤ちゃんとランチ #赤ちゃんとお出かけ長野県 - 2 months ago

24 Likes
0 Comments
0
今日のモーニングは
cocowa(珈紅ワ)さん!
近くで用事があったのでまた寄りました♪
実はコーヒーチケット持ってたりする笑

今日は前とは違うモーニングをオーダー

アイスコーヒー(¥400)+Bモーニング(¥150)
パン2つ・おにぎり2つ・
パンとおにぎり1つずつの
いずれかを選べるので
ミックスにしました♪

お店の雰囲気などは
以前投稿してるので
↓のハッシュタグで検索検索ゥ♪

#珈紅ワ #cocowa
#パンorおにぎり選べます
#トーストはとってもフワフワ
#おにぎりの中身は昆布
#厚切りトースト
#小倉付きなのが嬉しい
#こだわりのコーヒー #店内はとってもオシャレ
#カンペキな分煙 #ベビーチェアあり
#愛知県豊川市 #豊川市 #喫茶店
#豊川市の喫茶店
#モーニング #東三河のモーニング

今日のモーニングは cocowa(珈紅ワ)さん! 近くで用事があったのでまた寄りました♪ 実はコーヒーチケット持ってたりする笑 今日は前とは違うモーニングをオーダー アイスコーヒー(¥400)+Bモーニング(¥150) パン2つ・おにぎり2つ・ パンとおにぎり1つずつの いずれかを選べるので ミックスにしました♪ お店の雰囲気などは 以前投稿してるので ↓のハッシュタグで検索検索ゥ♪ #珈紅ワ #cocowa #パンorおにぎり選べます #トーストはとってもフワフワ #おにぎりの中身は昆布 #厚切りトースト #小倉付きなのが嬉しい #こだわりのコーヒー #店内はとってもオシャレ #カンペキな分煙 #ベビーチェアあり #愛知県豊川市 #豊川市 #喫茶店 #豊川市の喫茶店 #モーニング #東三河のモーニング - 2 months ago

15 Likes
2 Comments
0
2泊3日の旅👨‍👩‍👧
徳島→福岡→広島→徳島🚗
.
1日目🚗
徳島→福岡
👵に会いに😊 
娘と夫は初めまして🙌
ようやくこれてよかったー( ^∀^)
👴とこにも手を合わせにいけた🙏😌
.
2泊目🚗
福岡→広島
ひとり1万ちょいなのに思った以上に立派なホテルで😳
夕食はカキフライ・いくらも食べホなビュッフェ🙄
朝食はなだ万🙄
コスパに仰天😳🙄🤑
.
🤳は本日の広島にて(*´◒`*)
.
.
#グランドプリンスホテル広島 
#ベビーベッドあり 
#ベビーチェアあり 
#ランクアップ  で部屋が広い😳
#ありがたや🙏 
#明日は宮島 
#👨 #運転ありがと 😌
#生後11ヶ月  #徳島ママ

2泊3日の旅 徳島→福岡→広島→徳島 . 1日目 徳島→福岡 に会いに 娘と夫は初めまして ようやくこれてよかったー( ^∀^) とこにも手を合わせにいけた . 2泊目 福岡→広島 ひとり1万ちょいなのに思った以上に立派なホテルで 夕食はカキフライ・いくらも食べホなビュッフェ🙄 朝食はなだ万🙄 コスパに仰天🙄🤑 . 🤳は本日の広島にて(*´◒`*) . . #グランドプリンスホテル広島 #ベビーベッドあり #ベビーチェアあり #ランクアップ で部屋が広い #ありがたや #明日は宮島 # #運転ありがと #生後11ヶ月 #徳島ママ - 3 months ago

34 Likes
0 Comments
0
いっぺんやってみたかったやつ〜
.
.
#お皿並べて上から撮る
#インスタっぽい
#真ん中のイチジクのやつ美味しい
#ベビーチェアあり
#ベッドみたいなソファ席あり
#sukhumvit38
.
.
 #ちょっとバンコクに住んでみました。 #バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand

いっぺんやってみたかったやつ〜 . . #お皿並べて上から撮る #インスタっぽい #真ん中のイチジクのやつ美味しい #ベビーチェアあり #ベッドみたいなソファ席あり #sukhumvit38 . . #ちょっとバンコクに住んでみました#バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ #バンコク旅行 #バンコク子育て #バンコク駐在妻 #バンコクブログ #bangkok #bangkoklife #thailand - 3 months ago

137 Likes
9 Comments
0
パンケーキモーニング♪

#今日は7枚いただきました #息子くん公園で遊ばせて挑む #途中で寝てくれました #パンケーキ #パンケーキおかわり自由 #ルサルカ #モーニング #赤ちゃん連れ #ベビーチェアあり

パンケーキモーニング♪ #今日は7枚いただきました #息子くん公園で遊ばせて挑む #途中で寝てくれました #パンケーキ #パンケーキおかわり自由 #ルサルカ #モーニング #赤ちゃん連れ #ベビーチェアあり - 3 months ago

18 Likes
0 Comments
0
今日のモーニングはcocowaさん!
アイスコーヒー(¥400)+Aモーニング
(他のメニューは画像参照☆)
モーニング食べて1日乗り切りました♪
ごちそうさまでした(*^^*) #ドリンク代のみ
#パンorおにぎり選べます
#トーストはとってもフワフワ
#小倉付きなのが嬉しい
#こだわりのコーヒー #店内はとってもオシャレ
#カンペキな分煙 #ベビーチェアあり
#愛知県豊川市 #豊川市 #cocowa
#豊川市の喫茶店
#モーニング #東三河のモーニング
#喫茶店 #珈紅ワ

今日のモーニングはcocowaさん! アイスコーヒー(¥400)+Aモーニング (他のメニューは画像参照☆) モーニング食べて1日乗り切りました♪ ごちそうさまでした(*^^*) #ドリンク代のみ #パンorおにぎり選べます #トーストはとってもフワフワ #小倉付きなのが嬉しい #こだわりのコーヒー #店内はとってもオシャレ #カンペキな分煙 #ベビーチェアあり #愛知県豊川市 #豊川市 #cocowa #豊川市の喫茶店 #モーニング #東三河のモーニング #喫茶店 #珈紅ワ - 3 months ago

12 Likes
0 Comments
0
ムーミンカフェ再訪💡

7月にオープンした台北のムーミンカフェ。
先月までは予約も受けてなくて、行列で入れなかったというお友達と👍
お昼前に行ったら、余裕で入れました😁
ちょっと余裕になるの早い気が。。(笑)

今回はパンケーキとサラダ🍴

ムーミンハウスの中には、マンゴー、抹茶、ベリーのムースが❤
パンケーキ、蜂蜜が染みてるのかな?シロップの要らない甘さで、意外にも美味しかったです😆

空いてたので、キャラクター達と写真撮り放題(笑)

1. 進撃的なスナフキン
2. パンケーキを頼むと、お好きなムーミンファミリーの陶器のミニ人形がもらえます
3. ムーミンファミリーのシルエット溢れるサラダ
4. スナフキンとベビたち
5. 娘が黒いの(名前知らない)の撫でてると思ったら、毛をむしってた。
6. ニョロニョロ気持ちわるーい的な表情の二人
7. ムーミンに目潰しをくらわす娘
8. ギャン泣きするベビたちと寂しそうなムーミン

この後、ほぼ同じタイミングで寝て、我が家で遊びました~✨ #ムーミン #ムーミンカフェ #moomin #嚕嚕米 #嚕嚕米主題餐庁 #パンケーキ #鬆餅 #pancake #午餐 #ベビーカーOK #ベビーチェアあり #子連れカフェ #咖啡店 #カフェ巡り #台北カフェ #taipeicafe #cafehopping #taipeicafehopping #台湾生活 #台湾暮らし #台湾 #台北 #Taiwan #Taipei #忠孝復興站

ムーミンカフェ再訪 7月にオープンした台北のムーミンカフェ。 先月までは予約も受けてなくて、行列で入れなかったというお友達と お昼前に行ったら、余裕で入れました ちょっと余裕になるの早い気が。。(笑) 今回はパンケーキとサラダ ムーミンハウスの中には、マンゴー、抹茶、ベリーのムースが パンケーキ、蜂蜜が染みてるのかな?シロップの要らない甘さで、意外にも美味しかったです 空いてたので、キャラクター達と写真撮り放題(笑) 1. 進撃的なスナフキン 2. パンケーキを頼むと、お好きなムーミンファミリーの陶器のミニ人形がもらえます 3. ムーミンファミリーのシルエット溢れるサラダ 4. スナフキンとベビたち 5. 娘が黒いの(名前知らない)の撫でてると思ったら、毛をむしってた。 6. ニョロニョロ気持ちわるーい的な表情の二人 7. ムーミンに目潰しをくらわす娘 8. ギャン泣きするベビたちと寂しそうなムーミン この後、ほぼ同じタイミングで寝て、我が家で遊びました~ #ムーミン #ムーミンカフェ #moomin #嚕嚕米 #嚕嚕米主題餐庁 #パンケーキ #鬆餅 #pancake #午餐 #ベビーカーOK #ベビーチェアあり #子連れカフェ #咖啡店 #カフェ巡り #台北カフェ #taipeicafe #cafehopping #taipeicafehopping #台湾生活 #台湾暮らし #台湾 #台北 #Taiwan #Taipei #忠孝復興站 - 3 months ago

80 Likes
6 Comments
0
#子連れ沖縄 レポ中
沖縄旅行 3日目

最終日のmorning☀︎
雨予報だったのに
晴れという奇跡♡
これぞ沖縄ミラクル

最終日の朝食は
#洋食ブッフェ

この眺めを背景に
テラス席でのんびり

ブッフェの内容が充実していて
食べたいものばかりで
時間ぎりぎりまでお腹いっぱい
いただきました◡̈ *
* ◆◆子連れMemo◆◆
*
洋食ブッフェができる
カジュアルダイニング パラディ
ここは 授乳室&おむつ替えができる
スペースが店内にありました

生後10ヶ月のいっちゃんでも
食べられるものもあったので
持参していたベビーフードを
使わずに過ごすことができました

食パン/バナナ/温野菜(お芋 人参 ブロッコリー etc...)/ヨーグルト

この辺りの食材にお世話になりました⋆ 
この日を境に
あまり興味がなかった
手づかみ食べを
はじめてくれました

ごはんの環境って
大事なんだなぁ

ちなみにベルト付きの
チャイルドチェアも
貸出していただけました

やはりこどもに優しいです

#沖縄
#沖縄旅行
#沖縄観光
#子連れ沖縄
#子連れスポット
#リゾート
#カヌチャリゾート 
#カヌチャベイホテル 
#絶景
#プール
#屋外プール
#テラス席
#洋食ブッフェ
#パラディ
#授乳室
#離乳食
#ベビーチェアあり 
#赤ちゃんと旅行
#赤ちゃんのいる暮らし
#生後10ヶ月
#夏休み
#ママリ
#ベビフル
#コドモノ
#mamanoko
#ベビスタグラム
#ママカメラ

#子連れ沖縄 レポ中 沖縄旅行 3日目 最終日のmorning︎ 雨予報だったのに 晴れという奇跡♡ これぞ沖縄ミラクル 最終日の朝食は #洋食ブッフェ この眺めを背景に テラス席でのんびり ブッフェの内容が充実していて 食べたいものばかりで 時間ぎりぎりまでお腹いっぱい いただきました◡̈ * * ◆◆子連れMemo◆◆ * 洋食ブッフェができる カジュアルダイニング パラディ ここは 授乳室&おむつ替えができる スペースが店内にありました 生後10ヶ月のいっちゃんでも 食べられるものもあったので 持参していたベビーフードを 使わずに過ごすことができました 食パン/バナナ/温野菜(お芋 人参 ブロッコリー etc...)/ヨーグルト この辺りの食材にお世話になりました⋆ この日を境に あまり興味がなかった 手づかみ食べを はじめてくれました ごはんの環境って 大事なんだなぁ ちなみにベルト付きの チャイルドチェアも 貸出していただけました やはりこどもに優しいです #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄観光 #子連れ沖縄 #子連れスポット #リゾート #カヌチャリゾート #カヌチャベイホテル #絶景 #プール #屋外プール #テラス席 #洋食ブッフェ #パラディ #授乳室 #離乳食 #ベビーチェアあり #赤ちゃんと旅行 #赤ちゃんのいる暮らし #生後10ヶ月 #夏休み #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko #ベビスタグラム #ママカメラ - 3 months ago

116 Likes
4 Comments
0
・
BANGKOK TRADING POST
BISTRO &DELI
・
いつも気になってはいたけど敷居が高そうで入らないでいたお店🍃
天井が高くて素敵なお店でした♡
カフェラテがジョッキサイズでビックリ🍺‼︎ 思わずグビグビ飲みたくなりました😂
ベビーチェアもあってのんびり出来そうです♡
・
#BANGKOK TRADING POST#137ピラーズ#天井高め#おしゃれカフェ#カフェラテジョッキサイズ#110B#バンコクカフェ#ベビーチェアあり#パン#ケーキ#イタリアン#バンコク生活#バンコク在住#バンコク#Bangkok#BKK

・ BANGKOK TRADING POST BISTRO &DELI ・ いつも気になってはいたけど敷居が高そうで入らないでいたお店 天井が高くて素敵なお店でした♡ カフェラテがジョッキサイズでビックリ︎ 思わずグビグビ飲みたくなりました ベビーチェアもあってのんびり出来そうです♡ ・ #BANGKOK TRADING POST#137ピラーズ #天井高め #おしゃれカフェ #カフェラテジョッキサイズ #110B #バンコクカフェ #ベビーチェアあり #パン #ケーキ #イタリアン #バンコク生活 #バンコク在住 #バンコク #Bangkok #BKK - 3 months ago

102 Likes
10 Comments
0
Loading...
Load more posts
2017 - © Deskgram. All rights reserved.