#大久保謙作

6 posts

Loading...
都会終了〜。
オサレなお友だちのバースデープレゼントを探しに何年ぶりかの代官山。
行ったからにはBONちゃんプロデュースのパスタ屋さんも行かねばー٩( ᐛ )و
とtalatala・taraccoさんでバターレモンタラコスパ。モチモチで美味しゅうございました😙
食後にミルクコーヒー頼んだら、思いの外多い…のでゆっくり飲んでたら、まさかのBONちゃん登場😳❗️
ハカハカしすぎて写真も握手もナシですが(笑)ちょっとお話しさせて頂きました。
ひーーーっ、やっぱオレついてるぅ🤣

プレゼントは元から決めてきたミナのトレイ。
気に入って貰えますように😙💕🎁
#代官山 #minaperhonen #talatalataracco #bonちゃん #大久保謙作 #米米club #おおくぼんさく

都会終了〜。 オサレなお友だちのバースデープレゼントを探しに何年ぶりかの代官山。 行ったからにはBONちゃんプロデュースのパスタ屋さんも行かねばー٩( ᐛ )و とtalatala・taraccoさんでバターレモンタラコスパ。モチモチで美味しゅうございました😙 食後にミルクコーヒー頼んだら、思いの外多い…のでゆっくり飲んでたら、まさかのBONちゃん登場️ ハカハカしすぎて写真も握手もナシですが(笑)ちょっとお話しさせて頂きました。 ひーーーっ、やっぱオレついてるぅ🤣 プレゼントは元から決めてきたミナのトレイ。 気に入って貰えますように😙 #代官山 #minaperhonen #talatalataracco #bonちゃん #大久保謙作 #米米club #おおくぼんさく - 4 months ago

38 Likes
6 Comments
0
.
キターーーーーーーーーー😍😍😍😍
.
 米米CLUB .
「a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2017 ~おせきはん~」 .
4年半ぶりの全国ツアー♡  しかもホールツアー♡
.
やばいやばいやばい♡
竜也に会えるのは3年ぶり♡
米米に会えるのは7年ぶり♡
(当時ひよがお腹にいたけど踊り狂ったw)

今年は絶対ライブ行くって決めてたから
絶対絶対絶対行く!!!! 埼玉と東京2回行く!!
昔はひとりじゃ行けなかったけど
もうBBAだしひとりでも行けちゃうもんねー♡
(たぶん、、、w東京怖いけど頑張る(ง •̀_•́)งwww)
あーーーーーやばい♡♡ .
.
#米米CLUB #米米 #K2C
#ホールツアー #全国ツアー
#カールスモーキー石井 #石井竜也
#ジェームス小野田 #小野田安秀
#BON #大久保謙作
#ryo-z #坂口良治
#ジョプリン得能 #得能律郎
#BE #林部直樹
#フラッシュ金子 #金子隆博
#MINAKO #金子美奈子
#MARI #天ヶ谷真利
#BHB #ビッグホーンズビー
#SCS #シュークリームシュ

. キターーーーーーーーーー . 米米CLUB . 「a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2017 ~おせきはん~」 . 4年半ぶりの全国ツアー♡ しかもホールツアー♡ . やばいやばいやばい♡ 竜也に会えるのは3年ぶり♡ 米米に会えるのは7年ぶり♡ (当時ひよがお腹にいたけど踊り狂ったw) 今年は絶対ライブ行くって決めてたから 絶対絶対絶対行く!!!! 埼玉と東京2回行く!! 昔はひとりじゃ行けなかったけど もうBBAだしひとりでも行けちゃうもんねー♡ (たぶん、、、w東京怖いけど頑張る(ง •̀_•́)งwww) あーーーーーやばい♡♡ . . #米米CLUB #米米 #K2C #ホールツアー #全国ツアー #カールスモーキー石井 #石井竜也 #ジェームス小野田 #小野田安秀 #BON #大久保謙作 #ryo -z #坂口良治 #ジョプリン得能 #得能律郎 #BE #林部直樹 #フラッシュ金子 #金子隆博 #MINAKO #金子美奈子 #MARI #天ヶ谷真利 #BHB #ビッグホーンズビー #SCS #シュークリームシュ - 6 months ago

27 Likes
4 Comments
0
Loading...
.
.
ぎゃーーーーーー
いきなりTVにBONちゃん出て来たーーーー😍😍😍
ひよひまと3人でおしゃべりしてたのに
わたしがいきなり
ちょっと待って!!ストップ!!米米!!!!
って言ったもんだからひよに
こめこめくらぶのほうがだいじなんだね、、、
って言われちゃった😭😭
ごめん🙇💦
終わってから3人でギューして仲直りしました😂♡
.
#米米#米米CLUB#米米リーダー#BON
#ボン#大久保謙作#ベース#ベーシスト
.
BONちゃん出てる間ちょいちょい米曲流れたんだけど
いちいちロッチコカドが反応してて
BONちゃんのパスタも絶賛してて
少しだけコカド好きになったwww

. . ぎゃーーーーーー いきなりTVにBONちゃん出て来たーーーー ひよひまと3人でおしゃべりしてたのに わたしがいきなり ちょっと待って!!ストップ!!米米!!!! って言ったもんだからひよに こめこめくらぶのほうがだいじなんだね、、、 って言われちゃった ごめん 終わってから3人でギューして仲直りしました♡ . #米米 #米米CLUB #米米リーダー #BON #ボン #大久保謙作 #ベース #ベーシスト . BONちゃん出てる間ちょいちょい米曲流れたんだけど いちいちロッチコカドが反応してて BONちゃんのパスタも絶賛してて 少しだけコカド好きになったwww - 7 months ago

19 Likes
6 Comments
0
代官山地下グルメ街のデザインをサポートしてくださる@kona_nana さん。

何から何まで✨
かわいいたらこも、ありがとうございます❤

さて、今日は『誰だって波乱爆笑』放送日、たらっこ、大久保氏🙌楽しみです✨✨ #本日oa #誰だって波乱爆笑 #talatalataracco #タラタラタラッコ #代官山地下グルメ街 #bon #大久保謙作#daikanyamaundergroundfoodcourt #代官山 #daikanyama #다이칸야마 #モンシェリー代官山

代官山地下グルメ街のデザインをサポートしてくださる@kona_nana さん。 何から何まで かわいいたらこも、ありがとうございます さて、今日は『誰だって波乱爆笑』放送日、たらっこ、大久保氏楽しみです #本日oa #誰だって波乱爆笑 #talatalataracco #タラタラタラッコ #代官山地下グルメ街 #bon #大久保謙作 #daikanyamaundergroundfoodcourt #代官山 #daikanyama #다이칸야마 #モンシェリー代官山 - 7 months ago

25 Likes
2 Comments
0
3月12日(日)朝9:55~
日本テレビ『誰だって波乱爆笑』の
「巷のハランさん」のコーナーに

代官山地下グルメ街の「talatala・taracco」プロデューサー、我らが大久保謙作氏が出演します。

ゲストのロッチのお二人前にもタラッコのパスタを召し上がっていただきました☺

是非ともご覧ください❗録画してでもご覧ください❗  #talatalataracco #タラタラタラッコ #代官山地下グルメ街 #bon #大久保謙作#daikanyamaundergroundfoodcourt #代官山 #daikanyama #다이칸야마 #モンシェリー代官山

3月12日(日)朝9:55~ 日本テレビ『誰だって波乱爆笑』の 「巷のハランさん」のコーナーに 代官山地下グルメ街の「talatala・taracco」プロデューサー、我らが大久保謙作氏が出演します。 ゲストのロッチのお二人前にもタラッコのパスタを召し上がっていただきました 是非ともご覧ください録画してでもご覧ください #talatalataracco #タラタラタラッコ #代官山地下グルメ街 #bon #大久保謙作 #daikanyamaundergroundfoodcourt #代官山 #daikanyama #다이칸야마 #モンシェリー代官山 - 7 months ago

24 Likes
0 Comments
0
私が小学6年の時にコスプレと踊る事にハマり振り付けの完コピとコスプレを手作りし、中学入学してスグに初めてファンクラブに入会し、米米CLUBの初コンサートは『帰ってきたBC 』で、コンサート会場に来ているファンは私以外、皆綺麗なお姉さん(女子大生やOLさん)ばかり‼️もしかしたらその時は、会場に来ていた中で最年少だったかも。
その後97年の解散までと06年再結成後全てのツアー制覇
またCCCの山崎美晴さんの企画『Partyしようよ!の第1回』に沢山の応募の中からたっあ20人の一人に当然し、高校1年生の時に(部活帰り直で)制服のまま参加させて頂いた上に16歳で参加者最年少で、サプライズで来て下さったメンバーの皆さんにとても優しく接して頂き、メンバーの皆さんだけで寛がれてる中へ呼んで下さって一緒に写真とサインまでして頂いて、私の憧れで目標の大人の女性の美奈子ちゃんの隣に座らせて頂いて、沢山お話も(,,>ω<,,)💕そしていらっしゃっていたメンバーの皆さん全員が快く2ショットと私をリーダーと美奈子ちゃんの間に私で後ろがBeeさんの写真の他、ジェームズ小野田さんと、ジョプリン得能さんともお1人づつ私と2ショットを😍❤️皆さんに物凄く優しくして頂けて(16歳最年少だったから!?)最高の思い出です❤️❤️❤️ #米米CLUB #コスプレ#高校在学中#ジェームズ小野田 #金子美奈子(石井竜也妹)米米CLUBダンサー#16歳の美奈穂#大久保謙作 #林部直樹#CCC企画Partyしようよ!#ccc #comecomeclub

私が小学6年の時にコスプレと踊る事にハマり振り付けの完コピとコスプレを手作りし、中学入学してスグに初めてファンクラブに入会し、米米CLUBの初コンサートは『帰ってきたBC 』で、コンサート会場に来ているファンは私以外、皆綺麗なお姉さん(女子大生やOLさん)ばかり️もしかしたらその時は、会場に来ていた中で最年少だったかも。 その後97年の解散までと06年再結成後全てのツアー制覇 またCCCの山崎美晴さんの企画『Partyしようよ!の第1回』に沢山の応募の中からたっあ20人の一人に当然し、高校1年生の時に(部活帰り直で)制服のまま参加させて頂いた上に16歳で参加者最年少で、サプライズで来て下さったメンバーの皆さんにとても優しく接して頂き、メンバーの皆さんだけで寛がれてる中へ呼んで下さって一緒に写真とサインまでして頂いて、私の憧れで目標の大人の女性の美奈子ちゃんの隣に座らせて頂いて、沢山お話も(,,>ω<,,)そしていらっしゃっていたメンバーの皆さん全員が快く2ショットと私をリーダーと美奈子ちゃんの間に私で後ろがBeeさんの写真の他、ジェームズ小野田さんと、ジョプリン得能さんともお1人づつ私と2ショットを️皆さんに物凄く優しくして頂けて(16歳最年少だったから!?)最高の思い出です#米米CLUB #コスプレ #高校在学中 #ジェームズ小野田 #金子美奈子 (石井竜也妹)米米CLUBダンサー#16歳の美奈穂 #大久保謙作 #林部直樹 #CCC企画Partyしようよ#ccc #comecomeclub - 8 months ago

4 Likes
0 Comments
0
Loading...
2017 - © Deskgram. All rights reserved.