takehiko_i

武彦

家族とキャンプと山登り(低山)
とにかく遊ぶのが好き
〜カモ部隊 №17〜
〜TNF club №37〜
〜男気特殊捜査本部 №24〜
〜サンド部〜
〜女気後援会〜
コメント&フォロー気軽にどうぞ

あ〜お湯を沸かしたい😫
キャンプでも登山でも良いから😉
今週末も無理だなぁ😫
・

・ ・ あ〜お湯を沸かしたい キャンプでも登山でも良いから ・ ・ 今週末も無理だなぁ#nikon #poler #campvibes #カモ部隊 #tnf #tnfclub #男気特殊捜査本部 #nordisk #hilleberg #hillebergmania #二番煎じ #サンド会 #ノルディスク #ヒルバーグ #MSR #pelican #キャンプ #ファミリーキャンプ #スノーピーク #登山 #僕らが山に登る理由 - 5 days ago

170 Likes
26 Comments
GWのpic☝️
今日も暑かったです😆
・
いつまでアーンてしてくれるかな🙈 ・
・

#nemo#nikon#poler#campvibes#カモ部隊 #tnf#tnfclub#男気特殊捜査本部#nordisk#hilleberg#hillebergmania#二番煎じ#サンド会#ノルディスク#ヒルバーグ#MSR #pelican#キャンプ#ファミリーキャンプ#スノーピーク#登山#僕らが山に登る理由#wifiがある幸せ

・ ・ GWのpic️ 今日も暑かったです ・ いつまでアーンてしてくれるかな ・ ・ #nemo #nikon #poler #campvibes #カモ部隊 #tnf #tnfclub #男気特殊捜査本部 #nordisk #hilleberg #hillebergmania #二番煎じ #サンド会 #ノルディスク #ヒルバーグ #MSR #pelican #キャンプ #ファミリーキャンプ #スノーピーク #登山 #僕らが山に登る理由 #wifiがある幸せ - 27 days ago

145 Likes
・
週末は作戦会議🏕でした😊
楽しかったなー🙈
みんなの料理がとにかく美味かった👍
・
みなさんお世話になりました😊
・

・ ・ ・ 週末は作戦会議🏕でした 楽しかったなー みんなの料理がとにかく美味かった ・ みなさんお世話になりました#nemo #nikon #poler #campvibes #カモ部隊 #tnf #tnfclub #男気特殊捜査本部 #nordisk #hilleberg #hillebergmania #二番煎じ #サンド会 #ノルディスク #ヒルバーグ #MSR #pelican #キャンプ #ファミリーキャンプ #スノーピーク #登山 #僕らが山に登る理由 - 1 month ago

160 Likes
23 Comments
GWの🏕pic📷
アスレチックゴール後のアイスはコイサー👍
週末は🏕
今日くらいの天気になればいいんですけど🙈
晴れてください☀️
半袖で過ごしたい☀️
・

・ ・ GWの🏕pic アスレチックゴール後のアイスはコイサー ・ 週末は🏕 今日くらいの天気になればいいんですけど ・ 晴れてください️ ・ 半袖で過ごしたい️ ・ ・ #nemo #nikon #poler #campvibes #カモ部隊 #tnf #tnfclub #男気特殊捜査本部 #nordisk #hilleberg #hillebergmania #二番煎じ #サンド会 #ノルディスク #ヒルバーグ #MSR #pelican #キャンプ #ファミリーキャンプ #スノーピーク #登山 #僕らが山に登る理由 - 1 month ago

153 Likes
25 Comments
GWのキャンプ📸
僕は早朝☕️中😊
👦🏻👧🏻何やらヒソヒソコソコソしてる
寝床で洋服の整理中の嫁様🤫
・
必死になって🙈出入り口に🙈落とし穴🕳🕳🕳🙈
・
チビ達は🕳を掘りながらテンションが上がってしまい☝️笑いながらの作業で😂
嫁様は気づいていたようです😂
マジ、あぶねーす🙈
・

#落とし穴#nemo#nikon#poler#campvibes#カモ部隊 #tnf#tnfclub#男気特殊捜査本部#nordisk#hilleberg#hillebergmania#二番煎じ#サンド会#ノルディスク#ヒルバーグ#MSR #pelican#キャンプ#ファミリーキャンプ#スノーピーク#登山#僕らが山に登る理由

・ ・ GWのキャンプ📸 ・ 僕は早朝️中🏻🏻何やらヒソヒソコソコソしてる ・ 寝床で洋服の整理中の嫁様🤫 ・ ・ ・ 必死になって出入り口に落とし穴🕳🕳🕳 ・ チビ達は🕳を掘りながらテンションが上がってしまい️笑いながらの作業で 嫁様は気づいていたようです ・ マジ、あぶねーす#落とし穴 #nemo #nikon #poler #campvibes #カモ部隊 #tnf #tnfclub #男気特殊捜査本部 #nordisk #hilleberg #hillebergmania #二番煎じ #サンド会 #ノルディスク #ヒルバーグ #MSR #pelican #キャンプ #ファミリーキャンプ #スノーピーク #登山 #僕らが山に登る理由 - 2 months ago

199 Likes
20 Comments

GW最終日😭
伝説の⁇⁇
伝説って書いてあるんです🙈
・
何が伝説なんだろ?
・ ・ ・

#鶏足山#karrimor#karrimorsf#カリマー#カリマー #カ😊チキンラーメン#カリマースーパーフォース #カップヌードル#スノーピーク#soto#登山#ファミリー登山#外遊び#小さいテント#キャベツ太郎#き#ファミキャン#soto#ぼくらが山に登る理由

・ GW最終日 ・ 伝説の⁇⁇ 伝説って書いてあるんです ・ 何が伝説なんだろ? ・ ・ ・ #鶏足山 #karrimor #karrimorsf #カリマー #カリマー #カ チキンラーメン#カリマースーパーフォース #カップヌードル #スノーピーク #soto #登山 #ファミリー登山 #外遊び #小さいテント #キャベツ太郎 #き #ファミキャン #soto #ぼくらが山に登る理由 - 2 months ago

120 Likes
12 Comments
・
2日間仕事頑張りました😅
先日デビューのナルゲン新色👍
好みの色っす😍
登山にもキャンプにも👍
明日からまた連休😊
ノーキャンですけど😢
・

#nemo#nikon#poler#campvibes#カモ部隊 #tnf#tnfclub#男気特殊捜査本部#ナルゲン#nalgene #nordisk#hilleberg#hillebergmania#二番煎じ#サンド会#ノルディスク#ヒルバーグ#MSR #pelican#キャンプ#ファミリーキャンプ#スノーピーク#登山#僕らが山に登る理由

・ ・ 2日間仕事頑張りました ・ 先日デビューのナルゲン新色 好みの色っす 登山にもキャンプにも ・ 明日からまた連休 ・ ノーキャンですけど#nemo #nikon #poler #campvibes #カモ部隊 #tnf #tnfclub #男気特殊捜査本部 #ナルゲン #nalgene #nordisk #hilleberg #hillebergmania #二番煎じ #サンド会 #ノルディスク #ヒルバーグ #MSR #pelican #キャンプ #ファミリーキャンプ #スノーピーク #登山 #僕らが山に登る理由 - 2 months ago

178 Likes
GW2日目😊
天気最高👍
新緑最高👍
早めのシャワーで乾杯🍻
音楽聴きながらの🍻は最高😉
・

#nemo#nikon#38パレット #poler#campvibes#カモ部隊 #tnf#tnfclub#男気特殊捜査本部#asimocrafts #nordisk#hilleberg#hillebergmania#二番煎じ#サンド会#ノルディスク#ヒルバーグ#MSR #pelican#キャンプ#ファミリーキャンプ#スノーピーク#登山#僕らが山に登る理由

・ ・ GW2日目 ・ 天気最高 ・ 新緑最高 ・ 早めのシャワーで乾杯 音楽聴きながらのは最高#nemo #nikon #38パレット #poler #campvibes #カモ部隊 #tnf #tnfclub #男気特殊捜査本部 #asimocrafts #nordisk #hilleberg #hillebergmania #二番煎じ #サンド会 #ノルディスク #ヒルバーグ #MSR #pelican #キャンプ #ファミリーキャンプ #スノーピーク #登山 #僕らが山に登る理由 - 2 months ago

132 Likes
10 Comments
GWスタート😊
天気最高👍
新緑最高👍
・

#nemo#nikon#poler#campvibes#カモ部隊 #tnf#tnfclub#男気特殊捜査本部#nordisk#レイサ6 #レイサ6スペリオール #hilleberg#hillebergmania#二番煎じ#サンド会#ノルディスク#ヒルバーグ#MSR #pelican#キャンプ#ファミリーキャンプ#スノーピーク#登山#僕らが山に登る理由

・ ・ GWスタート ・ 天気最高 ・ 新緑最高 ・ ・ #nemo #nikon #poler #campvibes #カモ部隊 #tnf #tnfclub #男気特殊捜査本部 #nordisk #レイサ6 #レイサ6スペリオール #hilleberg #hillebergmania #二番煎じ #サンド会 #ノルディスク #ヒルバーグ #MSR #pelican #キャンプ #ファミリーキャンプ #スノーピーク #登山 #僕らが山に登る理由 - 2 months ago

166 Likes
過去pic😉
もうすぐGW👍
ファミで🏕いつぶりだろう🤔
楽しみっす😆
・
今日は📱📲機種変してきました😆

#iPhonex#nemo#nikon#poler#campvibes#カモ部隊 #tnf#tnfclub#男気特殊捜査本部#nordisk#hilleberg#hillebergmania#二番煎じ#サンド会#ノルディスク#ヒルバーグ#MSR #pelican#キャンプ#ファミリーキャンプ#スノーピーク#登山#僕らが山に登る理由

・ ・ 過去pic ・ もうすぐGW ファミで🏕いつぶりだろう🤔 楽しみっす ・ 今日は機種変してきました #iPhonex #nemo #nikon #poler #campvibes #カモ部隊 #tnf #tnfclub #男気特殊捜査本部 #nordisk #hilleberg #hillebergmania #二番煎じ #サンド会 #ノルディスク #ヒルバーグ #MSR #pelican #キャンプ #ファミリーキャンプ #スノーピーク #登山 #僕らが山に登る理由 - 2 months ago

180 Likes
湖畔キャンプ、登山をメインで😉
・
富士山の真下で水切り(石投げ)楽しかったな☺️ 僕は翌日肘が痛くて辛かった😂 【もちろん周りの人たちに迷惑にならないよう安全にはきちんと配慮しました】
・

#父子キャンプ #nemo#nikon#poler#campvibes#カモ部隊 #tnf#tnfclub#男気特殊捜査本部#nordisk#hilleberg#hillebergmania#二番煎じ#サンド会#ノルディスク#ヒルバーグ#MSR #pelican#キャンプ#ファミリーキャンプ#スノーピーク#登山#洪庵キャンプ場#パノラマ台#本栖湖#富士山

・ ・ 湖畔キャンプ、登山をメインで ・ 富士山の真下で水切り(石投げ)楽しかったな️ 僕は翌日肘が痛くて辛かった 【もちろん周りの人たちに迷惑にならないよう安全にはきちんと配慮しました】 ・ #父子キャンプ #nemo #nikon #poler #campvibes #カモ部隊 #tnf #tnfclub #男気特殊捜査本部 #nordisk #hilleberg #hillebergmania #二番煎じ #サンド会 #ノルディスク #ヒルバーグ #MSR #pelican #キャンプ #ファミリーキャンプ #スノーピーク #登山 #洪庵キャンプ場 #パノラマ台 #本栖湖 #富士山 - 2 months ago

172 Likes

日の出直後pic😊
湖畔でキャンプ、登山をメインで😉
低山でしたけど、大人も子供も楽しめました😍
富士山も2日間終始最高のご機嫌でした😊
1時間10分で登り🏔標高差830mよく頑張りました👍

・ ・ 日の出直後pic 湖畔でキャンプ、登山をメインで 低山でしたけど、大人も子供も楽しめました 富士山も2日間終始最高のご機嫌でした ・ 1時間10分で登り🏔標高差830mよく頑張りました #nemo #nikon #poler #campvibes #カモ部隊 #tnf #tnfclub #男気特殊捜査本部 #nordisk #hilleberg #hillebergmania #二番煎じ #サンド会 #ノルディスク #ヒルバーグ #MSR #pelican #キャンプ #ファミリーキャンプ #スノーピーク #登山 #洪庵キャンプ場 #パノラマ台 - 3 months ago

162 Likes
28 Comments
・
また湖畔でキャンプしたいなー😊
・
眠れないので過去写真見てます😉
・
picから1年も経って居ないが、だいぶ持ち物が変わったなー😂
寝なきゃ😆

#nemo#nikon#poler#campvibes#カモ部隊 #tnf#tnfclub#男気特殊捜査本部#バリスティクス #ballistics #ネイタルデザイン #nataldesign #natal #nordisk#hilleberg#hillebergmania#二番煎じ#サンド会#ノルディスク#ヒルバーグ#MSR #pelican#キャンプ#ファミリーキャンプ#スノーピーク

・ ・ また湖畔でキャンプしたいなー ・ 眠れないので過去写真見てます ・ picから1年も経って居ないが、だいぶ持ち物が変わったなー ・ 寝なきゃ #nemo #nikon #poler #campvibes #カモ部隊 #tnf #tnfclub #男気特殊捜査本部 #バリスティクス #ballistics #ネイタルデザイン #nataldesign #natal #nordisk #hilleberg #hillebergmania #二番煎じ #サンド会 #ノルディスク #ヒルバーグ #MSR #pelican #キャンプ #ファミリーキャンプ #スノーピーク - 3 months ago

229 Likes
17 Comments
お尻🍑出てますよ🙈
・
#ひ孫#じゃがいも植え#じゃがいも撒き#メークイン#男爵#北あかり#今日も登山

・ ・ お尻出てますよ ・ ・ #ひ孫 #じゃがいも植え #じゃがいも撒き #メークイン #男爵 #北あかり #今日も登山 - 3 months ago

117 Likes
17 Comments
やっと金曜日😉
猪ころげ坂😆
家族全員無事に通過出来ました😊
#明日はジャガイモ植え 🥔
#karrimor#karrimorsf#カリマー#カリマー #カリマー sf#カリマースーパーフォース #カップヌードル#スノーピーク#soto#登山#ファミリー登山#外遊び#小さいテント#キャベツ太郎#蒙古タンメン中本 #ファミキャン#soto#雨巻山#猪ころげ坂#ぼくらが山に登る理由

・ ・ ・ やっと金曜日 ・ 猪ころげ坂 家族全員無事に通過出来ました#明日はジャガイモ植え 🥔 #karrimor #karrimorsf #カリマー #カリマー #カリマー sf#カリマースーパーフォース #カップヌードル #スノーピーク #soto #登山 #ファミリー登山 #外遊び #小さいテント #キャベツ太郎 #蒙古タンメン中本 #ファミキャン #soto #雨巻山 #猪ころげ坂 #ぼくらが山に登る理由 - 3 months ago

135 Likes
24 Comments
🏕行けない週末でも😢
お湯ぐらい外で沸かしたいです😢
ストレス解消は山歩きに😊
またもやファミで5時間歩きました😉
外で遊ぶとリフレッシュ出来ますね😆
・
そろそろキャンプに行きたい😭😭😭
焚火がしたくてヤバいす🤭
・
#tnf #ノースフェイス #karrimor#karrimorsf#カリマー#カリマー #カリマー sf#カリマースーパーフォース #カップヌードル#スノーピーク#soto#登山#ファミリー登山#外遊び#小さいテント#キャベツ太郎#き#ファミキャン#soto#雨巻山#ぼくらが山に登る理由

・ ・ ・ 🏕行けない週末でも お湯ぐらい外で沸かしたいです ストレス解消は山歩きに またもやファミで5時間歩きました 外で遊ぶとリフレッシュ出来ますね ・ そろそろキャンプに行きたい 焚火がしたくてヤバいす🤭 ・ #tnf #ノースフェイス #karrimor #karrimorsf #カリマー #カリマー #カリマー sf#カリマースーパーフォース #カップヌードル #スノーピーク #soto #登山 #ファミリー登山 #外遊び #小さいテント #キャベツ太郎 #き #ファミキャン #soto #雨巻山 #ぼくらが山に登る理由 - 4 months ago

146 Likes
今週も🏕行けない😢
日曜日は山歩きに行けるかな😊
・
キャベツ太郎はキャンプにも山歩きにもいつも一緒です😉
・
こんなにカッコ良くキャベツ太郎を撮るのは僕だけです🙈
焚火がしたくてヤバいす🤭
・
#karrimor#karrimorsf#カリマー#カリマー #カリマー sf#カリマースーパーフォース #カップヌードル#スノーピーク#soto#登山#ファミリー登山#外遊び#小さいテント#キャベツ太郎#き#ファミキャン#仏生寺 #大政山 #浅間山#ぼくらが山に登る理由

・ ・ ・ 今週も🏕行けない 日曜日は山歩きに行けるかな ・ キャベツ太郎はキャンプにも山歩きにもいつも一緒です ・ こんなにカッコ良くキャベツ太郎を撮るのは僕だけです 焚火がしたくてヤバいす🤭 ・ #karrimor #karrimorsf #カリマー #カリマー #カリマー sf#カリマースーパーフォース #カップヌードル #スノーピーク #soto #登山 #ファミリー登山 #外遊び #小さいテント #キャベツ太郎 #き #ファミキャン #仏生寺 #大政山 #浅間山 #ぼくらが山に登る理由 - 4 months ago

136 Likes
28 Comments

・
足がにくずれする前に休憩😂
これが彼の休憩スタイル🙈
・
4時間頑張って歩いたんで褒めてあげます👍
・
#karrimor#karrimorsf#カリマー#カリマー #カリマー sf#カリマースーパーフォース #northface #ノースフェイス#tnf #mammut #viblam #カップヌードル#スノーピーク#soto#登山#ファミリー登山#外遊び#小さいテント#keen#大政山#仏生寺 #浅間山#ぼくらが山に登る理由

・ ・ ・ 足がにくずれする前に休憩 これが彼の休憩スタイル ・ 4時間頑張って歩いたんで褒めてあげます#karrimor #karrimorsf #カリマー #カリマー #カリマー sf#カリマースーパーフォース #northface #ノースフェイス #tnf #mammut #viblam #カップヌードル #スノーピーク #soto #登山 #ファミリー登山 #外遊び #小さいテント #keen #大政山 #仏生寺 #浅間山 #ぼくらが山に登る理由 - 4 months ago

130 Likes
29 Comments
Load more posts
2017 - © Deskgram. All rights reserved.